こんばんはー流れ星
あなたの心に光を灯す、光クリエイター
のYUNIKAですおすましペガサス



来る7月27日(水)

キラキラ函館でなくてはならない憩いのお店キラキラ

コミュニティーカフェはなはな』さんにて


『夏夢1DAYはなはな』by命名師なつめさん

という名の、スピリチュアルイベントが開
催されます!


ありがたい事に、そこで私も
YUNIKAとして、本格的にセッ
ションデビューさせていただく事となりました(*^^*)


素敵な出店者様が勢揃いドキドキダウン




私はDAYバージョン(11時〜15時)
レイキヒーリング不思議なコトリカー
メモリーオイル魔法の小瓶作り
3種類での出店です。



ひらめき電球今現在、認知度が急激に広がり大人気の
メモリーオイルは、この時だけの特別価で
ワークショップをさせていただきます!

メモリーオイル、小瓶、チャームを全て
自身でお選びいただき、あなただけの世界
に1つのメモリーオイルをお作りいただけ
ますキラキラ

コトリカードは優しい絵柄でとてもわかり
やすく親しみやすいカードセッションで
す。
あなたのお悩みに優しく光を灯します星


ひらめき電球レイキヒーリングとは手当て療法ともば
れる氣の1種で、とても親しまれているヒーリングです。



初出店記念としまして、どのメニューを受
けていただいても、もれなくYUNIKAオリ
ジナルのプレゼントを差し上げます

素敵なイベントに参加させていただけて、はなはなの朋美さんには感謝の気持ちでいっぱいです黄色い花


本当に豪華な出店者様ばかりが勢揃いです!
私も受けたいメニューばかりで悩んじゃいすチューラブラブ


ご予約は直接はなはなさんへお電話いただ
くか、はなはなさんのHP申し込みフォー
ムからお願いします!


他にも素敵なメニューが盛り沢山ですよラブ
興味がある方はぜひぜひ、ご参加下さいね✨

お待ちしています(*^^*)


https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=926619094150079&id=100004059917714

アップはなはなさんのFacebookページですおねがい