●そこに『ある』世界に気付けたなら...

こんにちは!
光のクリエイターYUNIKAです虹

3連休の1日目は、以前からずっと受講したいと思っていた、札束キラキラ山中しげのぶさんのお金に好かれる起業副業セミナーにやっと参加できました。



ダウン今回のセミナー内容
【マインド編】
『ある』という世界の定義
うまくいかない状況がうまれる理由

【ノウハウ編】
情報発信でアメブロをすすめる5つの
   理由
山中さんが秘密にしている
 『信用残高』とは?


全てが濃くて、とても深い内容だったのですがその中でもなるほど〜っ!となった1つが
『ない世界は自分で作り出していということでした。
『ある』という世界の定義に繋がります。


例えば、
幸せでは『ない』、お金が『ない』、認めれてい『ない』、時間が『ない』、何もでき『ない』など、当たり前のように考えていました。

でも、実は...

世の中にお金はたくさんある生きている間は時間だって無限にある、やれることだってたくさんある、生きていることに価値が...

ないと思っていることは自分で決めつけてしまっているだけだったんだ!!!

もしかしたら当然の事かもしれませんが、私はその事に全く気付いていなかったのです。


今回、ご縁があってペアを組ませていただいた伊賀明美さんは、ワークを行う中で、私が最悪だと思っていた状況からたくさんの『ある』幸せを見つけ出してくれました。絶対に自分では気付けませんでした。
明美さん、ありがとう(*^^*)

このワークの最中、人生で最悪だった状況と真正面から向き合い、そこにある幸せや向き合える自分を見つけ出せたことで会場は涙、涙...

かくいう私も、セミナー中は現実をつきつけられた焦りで本気で泣きそうになったり、はたまた懇親会では嬉しくて幸せで本気で泣いたりえーんキラキラ

ハッ...!(゜ロ゜)
これが噂の山中マジックですか!!!


懇親会でカンパーイ!


このセミナーで、私のマインドは本当に変化しました。
セミナー後から、常に感謝の気持ちで胸がいっぱいになり幸せな気持ちで過ごしています。

出会えた皆様に感謝ドキドキ
最高の笑顔で爆笑



招致して下さっているカラーサロンルーチェの福田るみ子先生ありがとうございます!
すでに、気持ちは9月26日(月)のセミナーの事でいっぱいですおねがい※セミナーは函館限定開催らしいです!!

9月29日()は今回のセミナーに参加されている、『あなたのスマイルサポーターおたえ』こと、湯澤多恵子さんが山中さんを招致し千歳にて『お金に好かれるランチ会』が開催されるそうですキラキラ


気持ち新たに、できることをコツコツ続け、素晴らしい未来へ歩み続けようと思います。

最後までお読みいただき、感謝の気持ちでいっぱいです照れ

あなたにも光り輝く世界が広がりますようにキラキラ