みんなの中にある魔法の力キラキラ


キラキラ虹色虹
光のクリエイターYUNIKAですおすましペガサス


3連休2日目の17日(日)は、ずーっと前から楽しみにしていた、☆あなたのスマイルサポーターおたえ☆こと、湯澤多恵子さんのお茶会に参加してきました!

その名も
『魔法の力を引き出すお茶会』

ワクワクするような素敵なネーミングですよね♪
今回はアンシェントメモリーオイルを使ったスプレー作りにみんなで挑戦音譜

おたえさんとは前日の山中しげのぶさんの『お金に好かれる起業副業セミナー』で初対面でしたが、実はかなり前からFBで見つけて、ずーっと会いたいな〜と思っていました!

開催場所は函館に無くてはならない存在の
ひまわりコミュニティカフェ・はなはなひまわりさん!


初めてお会いしたおたえさんはFBの写真で見ていた通りの本当に素敵な人ドキドキ


初めは緊張していた参加者の皆さんも、おたえさんの笑顔と、笑いを交えた軽快な話術にすっかり緊張もほぐれ、楽しく和気あいあいとスプレー作りに没頭...✨

この、選んで混ぜる作業がとにかく楽しいんですラブラブワクワクします♪
部屋にメモリーオイルの良い香りが...ラブ


おたえさんは、なんとこの日のために全て手作りでオリジナルテキストを作ってきて下さいましたキラキラ素晴らしい〜!

『伝筆※つてふでという技法で書いた筆文字で、ぬくもり溢れる可愛いらしい表紙&感謝を綴ったメッセージおねがい
テキストの中身は参加した方だけのひ・み・つ㊙(笑)


完成したスプレーは香りも色も十人十色で、自分だけの完全オリジナル!
ちなみに私はほぼ透明!


この頃には参加した皆さん、すっかり打ち解けて会話にも花が咲いていました音譜


今回のお茶会のテーマである、全ての人の中にある魔法の力をおたえさんはたくさん引き出してくれましたキラキラ

もう、本当に楽しくて楽しくて、皆さんと幸せな時間を過ごさせていただきました乙女のトキメキ

おたえさん、企画してくれた亀沢由香さん、本当に本当にありがとうございましたおねがい


ちなみに、完成したスプレーを毎日シュッシュッして、楽しんでます(*^ー^)ノ♪


気になる方は、ぜひぜひ、おたえさんのブログを覗いてみて下さいねウインク


お読みいただいた皆様にも、光輝く世界が広がりますようにキラキラ