いつでもキラキラ虹色虹

光クリエイターYUNIKAです!


19日の夜、大人の女子校の『無料電話相談』を初めて受けました!

実は、入学当初から無料電話相談を受けたいとは思っていたのですが、何を相談すればいいかもわからず、なんだか不安で申し込めずにいたんです汗

そんな私が申し込めたきっかけは《大人の女子校代表》瀬戸まり子さんキラキラ

7月8日、まりこさんから、私が今現在参加している【2万円PT(※プロジェクトチーム)】の書き込みを見てお返事を下さり、相談員のくわばらまいこさんに、私の相談にのってあげてと連絡してくれていたそうです泣きらきら!!


こちらは笑顔がキュートなまいこさんキラキラ
まいこさんは、今私に必要な情報をとても
丁寧にわかりやすく伝えてくれました!

アドバイス内容
・大人の女子校図書館等を有効活用!
・マーケティングをしっかりと!
・予期せぬ成功
・強みのノートを作ろう!
・商品の見せ方、売り出し方

などなど、まだまだ書ききれないくらいたくさんのアドバイスを親身になって話して下さいました!
正直、『本当に無料でいいの!?』と思うくらい濃くてあっという間の1時間でした。

まいこさんはとっても可愛らしい声で、聞きやすく、すごく話しやすい方なのですぐに緊張もほぐれました!


まりこさんの細やかな心配りには頭が上がりません泣

みんなの憧れキラキラ
《大人の女子校代表》瀬戸まり子さんキラキラ


無料電話相談は大人の女子校会員の方でも、一般の方でも無料で受けられます!

キラキラ大人の女子校公式HP

キラキラ無料電話相談について

ぜひ、大人の女子校・無料電話相談を受けてみて下さいね!