夏夢1DAYはなはなは、本当に素晴らしい時間でした!

27日、待ちに待った『夏夢1DAYはなはなが催されましたきらきら!!

初めに、お越し下さったご縁ある皆様、本当に本当にありがとうございましたえーんキラキラ

こちらはnightバージョン①ダウン
ひらめき電球710キャンドルさんの素晴らしい灯火きらきら

私は大々的なイベント出店は今回が初めてでしたが、多くのお客様にご参加いただき、ありがたい事に開始11時〜最終15時までお客様が途切れる事はありませんでしたえーんキラキラ
今回はレイキヒーリング、カードセッション、アンシェントメモリーオイルの小瓶作りで出店させていただきました。

レイキヒーリングを受けていただいたお客様のうちお二人は『今回が初めて』とのこと。どのようなものなのか関心をお持ちだったそうですおねがい本当にありがたいです。

もう一人のお客様は、私がレイキと出逢うきっかけとなった、ひらめき電球megumi yoga主催 加藤めぐみさんキラキラ
彼女はヨガの先生でもあり、レイキティーチャーでもある、とても素敵な女性です。
アップ実は観葉植物の後ろでヒーリング中(笑)

カードセッションでは30分たっぷりとセッションさせていただきましたキラキラ

メモリーオイルの小瓶作りでは、皆さん本当にキラキラと目を輝かせながら『癒される〜Wハート』『楽しい〜ラブ』と没頭していました!

とっても綺麗な世界に1つのメモリーオイルLOVE
アップこちらはひらめき電球『ふわりあん』の、いけだかなさんが詰めたメモリーオイルキラキラとっても綺麗なターコイズブルーになりましたラブ

かなさんには手相を視ていただき、とってもワクワク幸せな気持ちになりましたよ♪

nightバージョン②ダウン


夜の部は、より幻想的に...きらきら


注文を受けてから1つ1つ丁寧に作られる、はなはな特製!至極の桃パフェダウン
絶対に真似できない、超絶美味しい幻のパフェラブ
なんと昨日だけで80個近くも作ったんだとか...!!!

店長の朋美さんが『頑張った由香ちゃん自身へのご褒美だね』なんて言ってくれるものだから、涙堪えながら、かつ美味しすぎてものすごい勢いで完食しました泣(笑)

ご縁があり出逢えた皆様、共に過ごした出店者の皆様、記事をシェアして下さった皆様....

出展者の皆様】※繋がりのある方しか紹介できず、申し訳ありません
キラキラエンジェル☆ロココ  長崎満美さん

キラキラふわりあん  いけだかなさん

キラキラいすず製作室  三上いすずさん
 
キラキラ710キャンドル  和泉詩織さん

キラキラ宇宙の文字工房  今田瑞恵さん

キラキラ命名師なつめさん

みんなの癒しキャハハ生けるパワースポット!
きらきら!!コミュニティカフェはなはな店長  多田朋美さん

本当にたくさんの感動や宝物をありがとうございました!!