【前編①〜③】

宝石ブルー長崎旅日記・前編①〜目的地は四次元パーラーあんでるせん

宝石紫長崎日記・前編②〜予感と確信と行動

宝石赤長崎旅日記・前編③〜後先考えないことも人生には必要!



【前回の続き】

旅に行く前から、すでに

大きな愛、喜び、感謝が溢れ

日に日に波動が高まるような

幸せに満ちた日々を過ごした2ヶ月。



航空券やホテルの予約は

旅に慣れた友人の旦那様が

サクサクと手続きしてくれました。


当初から目的地は

『四次元パーラーあんでるせん』だったので

他の観光地などは流れに任せることに✨




全ては最高で最善♪



10月30日〜

友人が空港まで車を出してくれて

搭乗前からすでにワクワク...ラブ



大好きで大切な友人2人が

ともに旅してくれる!!


ただそれだけで幸せの極み!!




トラブルに感じて慌てそうなことも、

『きっと全て大丈夫✨✨✨』と

なんの疑いもなく信頼できてしまう。


そんな友人たちの『願えば叶う』パワーが

炸裂しまくるミラクルを

幾度となく体験しました飛び出すハート




普段は『強く意識を信頼』していないだけ。


当たり前のように『全てがうまくいく』と

スッと軽やかに感じられる人と一緒にいると、

自分まで軽やかに素晴らしい現実を

目の当たりにするということに

気付かせてもらいました。



快速の乗り方がわからなくても、

そばにいる地元の人が

優しく声を掛けて教えてくれる。



踏み切りに咲いた花に目を奪われ、

雲一つない澄み渡る青空に心踊り、

何をしてもずっと最高の笑顔で

笑いあってくれる大好きな親友がいて...



あんでるせんへの道中全てが、

すでに幸せに満ち溢れて感動の連続ですえーん




『ただいま』と言いたくなる場所



長崎の街並みは

地元函館ととてもよく似ていて、

あんでるせんの外観も、店内も、

どこか懐かしい感じがしました。


店内に入ったら、

思わず『ただいま』と呟いてしまったほど。


※後からわかったのですが、

同じカウンター席で仲良くなった方は

友人の知り合いと繋がっていました!



配られた番号順に観覧場所を指定され、

友人の計らいで私はカウンター席に

座らせてもらうことにえーんキラキラ


友人2人はカウンター席のすぐ後ろです✨



ここからいよいよ、ほぼノンストップの

4時間のショータイムがスタート!!



マスターはとにかくお若いびっくり


噂では70歳を超えておられるそうですが、

50代と言われても納得の若さというか、

放つエネルギーそのものが若い感じです✨



マジックショーの話は

まだかって...??不安 


いやはや、そうですよねあせる

私も早く書き綴りたいのです滝汗



あまりにも凄すぎて、

ショーの内容だけでも

5記事は書けてしまいそう!(笑)



なので、忘れられない素晴らしい内容は

ある程度含みを持たせたまま、

(楽しみが減らないように)

次の記事に書いていこうと思います音譜




友人の大切な指輪にも、

ショーの中で奇跡のような事が起こったり。


名前をあてたり、お札が飛んだり、

目の前でカッターが指に刺さったり。


人間本気で度肝を抜かれると

声が出なくなります!!(笑)



マジックなのか、

次元を超えた何かなのか。


今でもあの時間を思い出すだけで、

タイムワープするような

不思議な感覚にすらなるのです。



〜続く〜



ダウンあんでるせん近くの老舗レストランまゆみ

長崎と言えば、レモンステーキらしく

とっても美味でしたラブラブ




 

 

 

キラキラ全ての商品はこちらで販売!キラキラ

やじるしオンラインショップYUNIKAYUNIKA光り輝き不思議なパワーを放つ光のオルゴナイト願いを叶える後押しをしてくれる光のメモリーオイル不思議な輝きのハンドメイドアクセサリーなど多数のアイテムを製作・販売しています☆今までに感じたことのないパワーをぜひ一度感じてみてくださいリンクkomorebi-yunika.stores.jp


LINEお得な情報は磯貝由香公式LINEから♫

やじるし


Instagram・フォロー大歓迎!

やじるし

http://instagram.com/hikari_yunika


やじるしお友達申請・大歓迎!

http://facebook.com/yuka.isogai.56



【ご提供中の講座やワークショップ等】

宝石赤アンシェントメモリーオイル・ベーシック講座

宝石赤メモリーオイルの小瓶作りワークショップ

宝石赤ひらめくカードベーシック講座


【お問い合わせはこちら】

・自宅サロン ・ワークショップ ・カードセッション ・その他
やじるしhttps://ws.formzu.net/dist/S87649368



やじるしひらめくカードインストラクター・ホームページ