【長崎旅日記①〜⑤】

① 目的地は四次元パーラーあんでるせん

② 予感と確信と行動

③ 後先考えないことも人生には必要!

④ 全ては最高で最善で必然♪⑤ マジックなのか、 それとも...!?



【前回の続き】


本来は過去も現在も未来もないから、

『今この瞬間』を全力で生きる。


今を感じて、今を積み重ねて、

この瞬間を生きていこうと

心から感じた4時間を過ごしたのでした。




意識で世界は創られる実感



今回の2泊3日の長崎旅では

私の中の概念が音を立てるように

ガラガラと崩れていくような

良い意味でのスッキリ感がありました。



普段は特別意識しない

=『観測』しないことに、

今回の旅では不思議と

どんどん意識が向いていくのです。



とにかく何もかもが幸せの極み!!


見知らぬ人が行き交う姿にも

思わず胸がいっぱいになって

涙が込み上げてきてしまうほど、

幸せな周波数を浴びている感覚。






あんでるせんに話は戻りますが、

大切な友人2人のエネルギー(高い周波数)が、

マスターと共振している感じが

空間を伝わってきているような

不思議な感覚がありました。



親友の2人は自分の生き方に真っ直ぐで、

自分たち以外の人たちにも真っ直ぐで、

『今を大切に楽しんで生きる』姿が

私には本当に宝石のように輝いて見えます



とにかく全力で地球を楽しむ姿は

ショーの最中も健在で、

次元を超えた不思議な事も起きました!!

(指輪を使った際に奇跡は起きました)





良し悪しで世界をジャッジせず、

愛というエネルギーを

魂からわかっているような...



そんな2人をマスター自身は

とても気にかけているようにも感じたのです。


親友の1人は、

マスターと前世でご縁があったようで、

『また呼びますね(あんでるせんに)』という

あたたかいメッセージをもらっていました照れ音譜





何もわからない長崎という土地で、

時間も空間も軽々と飛び越えてしまうくらい

全てがどんどん具現化していきました♪



タクシーが少ないから

捕まえにくいよと言われた

夜景帰りの坂道を下ると、

なぜか個人タクシーが停まっていて

アッサリ乗れてしまったりラブ



美味しくて接客も素晴らしい

居酒屋さんが見つかったり、

さらには素敵な地元スナックまで

教えてもらえたり♪



何もかもがとんとん拍子で

流れるように上手くいってしまう飛び出すハート



3人でいるからこそ、

さらに具現化のパワーが

スピードアップした感じです!!



私は旅の間中、とにかく

『幸せだなぁ✨』『ありがたいなぁ✨』

2人への『ありがとう✨』が溢れまくり、

おそらく軽く100回以上は

言葉にしていただろうと思います。



同じくらい(きっとそれ以上)の

『ありがとう』を

2人は伝え続けてくれました。



言葉が私たち自身を高め、

場の周波数をさらに高め、

願いが素晴らしい世界となって

よりハッキリと現れてくれたのです。



発した言葉が空気を振るわせ、

高い周波数の場を創り、魂が喜ぶ...


長崎旅は、魂本来の幸せを思い出すための

最高の具現化だったのかもしれないと、

安堵感や幸せに満たされています。



『やりたいことがあるなら、やってみよう』

『行きたい場所があるなら、行ってみよう』

『ともに旅したい人がいるなら、一緒に行きたいと声をかけてみよう】


私には無理という線引きは、

もう必要のない時代が来ています。




出会ってくれて、本当にありがとう。

いつも変わらずに仲良くしてくれて

本当に本当にありがとう!


心から大切で大好きな

MちゃんとCちゃんへ愛を込めて💕


また必ず一緒に旅に行こうね♡


 

 

 

キラキラ全ての商品はこちらで販売!キラキラ

やじるしオンラインショップYUNIKAYUNIKA光り輝き不思議なパワーを放つ光のオルゴナイト願いを叶える後押しをしてくれる光のメモリーオイル不思議な輝きのハンドメイドアクセサリーなど多数のアイテムを製作・販売しています☆今までに感じたことのないパワーをぜひ一度感じてみてくださいリンクkomorebi-yunika.stores.jp


LINEお得な情報は磯貝由香公式LINEから♫

やじるし


Instagram・フォロー大歓迎!

やじるし

http://instagram.com/hikari_yunika


やじるしお友達申請・大歓迎!

http://facebook.com/yuka.isogai.56



【ご提供中の講座やワークショップ等】

宝石赤アンシェントメモリーオイル・ベーシック講座

宝石赤メモリーオイルの小瓶作りワークショップ

宝石赤ひらめくカードベーシック講座


【お問い合わせはこちら】

・自宅サロン ・ワークショップ ・カードセッション ・その他
やじるしhttps://ws.formzu.net/dist/S87649368



やじるしひらめくカードインストラクター・ホームページ