イベントのお知らせ | 宇宙刑事リリィのブログ

宇宙刑事リリィのブログ

http://586418yumiko.blog.fc2.com/

うひゃあ~クラッカー
随分大人しくしていたと思っていたら、いきなりイベント~っ!?

...と思っているそこのあなたっ!!そーぉなんですビックリマークイベントなのです!!

どうでも良い情報ですが、実はこの日、良い肉の日ですステーキ

宜しかったら、肉付きの良いリリィを観にいらしてねぇラブラブ一緒に楽しみましょう~音譜




《愉快なリリィと素敵な仲間たち》

宇宙刑事シャリバンの女宇宙刑事リリィこと降矢由美子がライフワークとしている朗読、今回は第一回目に相応しい宇宙刑事シリーズのスタッフ國米修市さんをお招きして当時の裏話トーク、皆様とカラオケで当時の歌を歌ったり、愉快で楽しいイベントを開催します。

  ☆ ☆ ☆

◇日 時 

2015年11月29日(日)

◇受 付 13:30

◇開 演 14:00

 トーク
 朗 読
 カラオケ
 写真撮影&サイン会

◇場 所 スタジオⅤ(地下B1)

http://stv01.web.fc2.com/access.html

JR総武線・都営大江戸線東中野駅西口より徒歩3分

〒164-0003
中野区東中野3-7-22
Tel 03-3371-0749

◇参加費 ¥3,800
(別途1ドリンク¥500)

*イベント中のビデオ、写真撮影はご慮頂き、終了後に写真撮影の時間を設けます。

*サイン各ゲスト1点ずつで、色紙の用意はございませんので、サイン物をどうぞお持ち下さい。

*会場の都合により、20名様限定とさせて頂きます。
満席になりましたらば、ご了承下さい。

✳11/25(水)までに下記のメールアドレスまで、お名前、お電話番号を添えてお申し込み下さい。
lily.nakama@gmail.com

どうぞ、拡散も宜しくお願い致しますm(__)m

協力 ㈲吉田アソシエイト