《愉快なリリィと素敵な仲間たち》有難う❗ | 宇宙刑事リリィのブログ

宇宙刑事リリィのブログ

http://586418yumiko.blog.fc2.com/




お陰さまでイベント
《愉快なリリィと素敵な仲間たち》
無事に開催することが出来ましたクラッカー

國米修市さん、長門みゆきさん
の最強コンビをお迎えし、
お二人の楽しいトークに助けられ
あっという間に時が過ぎ...

音譜ウダダァ~ウダダァ~ウダウダデ~音譜
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑
お越し下さった皆さまとの
楽しい楽しい一時でした🎵


読む私と聞く方が一つになって
はじめて成立する
『参加型朗読(笑)』も大変に好評で🎵
照れ照れ照れ照れ照れ照れ照れ


これからも
エッセイの執筆を頑張らなければッ❕

...なんてね...

まるでエッセイストみたいじゃない音譜
V(*^▽^*)V

大勢の方の応援
イベント情報の拡散
気にかけてくださった
すべての皆さまのお陰で
大成功のイベントとなりましたっ❕

キラキラ感謝感謝でございますキラキラ
キラキラ有難うございましたキラキラ

そして、当日ご参加下さった皆さん
合格合格本当に有難うございました合格合格
m(__)mm(__)mm(__)m

💕降矢由美子💕

ここ話...
ねぇねぇ、あの衣装、『大屋政子さん』に見えるのは私だけっ!?キョロキョロ