生きる基本ってなんじゃらほい | 神々が住む神社カフェ

神々が住む神社カフェ

女性の皆様の 願いが叶う
神社のカフェです。

皆様の笑顔がますます輝いて
満面の笑みをみせていただける時が

私の一番の楽しみです。

皆様のご来店お待ちしてます。

笑う許す感謝するを空気を吸うがごとく、
もうそろそろ
当たり前に身につけたいユニコです

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{666C9E8A-06AF-49CF-AC88-4B917D0CE263}












ほーんの少し前まで

人に愛を
人に優しくを

やめれませんでした。
もう意地ですよ!
モンスターオレオレの支配下です。笑
{9DA40B8F-D1CA-4914-BD1B-C89B24299488}




何故かというと

実は自分で自分を楽しませる勇気がなかったから。



人に優しくしたり、
人を思いやると
喜んでくれるから
頼りにされるから

なんだか嬉しくて
なんだか価値がありそうで
人に認められて
笑顔になります。

だけど、、
いざ

自分の為だけに
自分の幸せをおもった時

どうしたらいいのか
考えただけで恐怖がこみ上げて
顔も強張り、肩に力が入り、
緊張して、
やりたくない気持ちが膨らみ、

それは違う事なんだって勘違いしてしまいます。

{9F268F7D-E890-431C-B108-1A4AEE0965A2}
だけど、、
好きでやってるはずなのに
人の為が自分の幸せのはずなのに

どうして こんなに悲しくて孤独なんだろう、、。










人の笑顔が自分の幸せ?


{38D59D46-86CF-496E-99EB-2CBAC5D23B14}

もちろん
人が笑顔だと 嬉しいです。




自分の笑顔ぐらい自分でしないとね!
赤ちゃんでもできるんだから(^∇^)




本音で笑顔(^∇^)


あ。でも最初は作り笑いからはじめたよ❤️
まずは 笑えないことを笑わないと始まらない。
{C8052D29-DC24-4A47-80F6-346F0F43BBE9}

どんな状況でも
自分に愛を(^∇^)
愛は自給自足☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


簡単そうで
簡単じゃない

でも実は本当は簡単な

生きる希望
生きる基本
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


今も今からも死ぬまでやりつづけます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そこから生まれた
生きている絵
{D3B23531-9DC3-4F2C-88C5-F30DD19F15BC}

作品名  弁慶
価格 30万縁

ユニコの絵は
gallery神秘カフェ素戔男尊で
展示
及び
販売してます。


gallery神秘カフェ素戔男尊
広島市中区西十日市10-13
082-275-5353