”ジャンボ海老フライ♪” | 神々が住む神社カフェ

神々が住む神社カフェ

女性の皆様の 願いが叶う
神社のカフェです。

皆様の笑顔がますます輝いて
満面の笑みをみせていただける時が

私の一番の楽しみです。

皆様のご来店お待ちしてます。

料理は、
作っている方の
お人柄や、愛を
いただいてる
ような気がします。


当店、
自信を持って
オススメです。
女将の料理

是非召し上がって
いただきたい!!

煮込みハンバーグ 450
料理冷めても、、
食べると心が
暖まる料理だなと思います。

スタッフだから、、
贔屓目なのかな笑笑


是非皆様の
厳しい目と舌
お確かめください😄🙇

ジャンボほぼ海老フライ 1200


女将の料理のファンに
なること
請け合いです🥃🍚🍺