風邪ひきにはビタミンC | カイロプラクティック整体Sakura

カイロプラクティック整体Sakura

秋田市泉のカイロプラクティック整体院です。

ほのぼのとしたプライベート空間で、お一人お一人と会話をしながら
丁寧に施術いたします。

4/16


春らしい気候が少しずつ増えてきましたねー✨


そんな中わたしは、完璧な風邪をひいています笑

そんなまさか風邪をひくなんて!!!!

変な自信笑


めちゃくちゃこののど飴効くよ!っていう飴があったらお知らせください笑


最近ジューシーフルーツという果物に出会って、それにハマっているので、たくさんビタミンCを取りたいと思います!



見た目はグレープフルーツとか、ポンカン?とか大きい柑橘系の果物なんですが、みかんや、せとかは大好きなんですが、ポンカン、伊予柑系はどうも苦手でした。

でもネーミングにつられてなんとなく買ってみたら、これが美味しいんですねー!

みなさん知ってましたか?

わたしだけ知らなかったのかしら笑


中が本当にジューシーで✨

もしももしも、知らない方がいたら、是非お試しあれ!



今、スッキリで放送されてますが、

世の中は、嫁グラフィなるものが流行中みたいですね!(ㅇAㅇ`)✨

しかも秋田の人もいるみたい!ひょえー!


妻が好きすぎて写真を撮る夫たち


いいじゃないですかー!♪((●>ψψ<))))笑

世の中には、こんなに仲のいいご夫婦が沢山いるのかと思うと、ほんわかしますね!

目指せ!ほんわかカップル!


ちょっと距離感を感じてるご夫婦、写真を撮ることから距離を縮めていくのはいかがでしょうか?◡̈♥︎



お客様には、旦那様に、奥様に、誕生日に整体をプレゼントするという方もいらっしゃいます✨

素敵ですね✨


もうすぐ秋田も桜が咲きますね🌸

みなさんの桜報告、お待ちしておりますね✨