喉の痛みに | カイロプラクティック整体Sakura

カイロプラクティック整体Sakura

秋田市泉のカイロプラクティック整体院です。

ほのぼのとしたプライベート空間で、お一人お一人と会話をしながら
丁寧に施術いたします。

風邪ひきました笑


うつされました笑


絶対これだと思って、急いで買ってきました!!


生姜はちみつ🍯


レモン大好きなのに、レモン買い忘れました🍋


土日の人の多さに動揺して買い忘れました笑


また後で買い足してさっぱりめのはちみつ作ります♪((●>ψψ<))))



はちみつコーナーを探したら、レモン入り、生姜入り、柚子入りなどありましたが、後ろを見てみたら…

原材料の1番最初が、砂糖(ㅇAㅇ`)

はちみつは1つも入ってないという…


簡単に済ませようとしましたが、さすがに買えませんでした笑


はちみつ買って、生姜切って、漬ける

簡単だし、その方がいいですね!