8周年を迎えました! | カイロプラクティック整体Sakura

カイロプラクティック整体Sakura

秋田市泉のカイロプラクティック整体院です。

ほのぼのとしたプライベート空間で、お一人お一人と会話をしながら
丁寧に施術いたします。


おはよう御座います☀️
今日もお天気がいいですね💕
梅雨前のカラッとしたこのお天気日和が本当に大好きです。
この時期に産まれたからってのもあるのかな?

天気がいいととにかく洗えるものを洗えるだけ洗いたくなる性分です笑

お天気のお洗濯、気持ちいいです✨
今日は、普段のお洗濯に、スリッパ、布団カバー等洗われました笑

今日は特別なお知らせではないのですが、
実は昨日で、サクラが開業8周年を迎えていました✨
静かに営業を続けてはや8年!!!!
早いなぁー…
創業当初から通ってくださる方もたくさんいらっしゃり、泉地区に引っ越してからも引き続き通ってくださる方と新しく通ってくださるお客様皆様に感謝申し上げます✨
家族の様に皆さん仲良くしてくださり、応援してくださり、サクラはやってこれました!
今年は、私が妊娠した事もあり、ご迷惑をおかけしております。
出産後の復帰もはっきり時期を申し上げられず申し訳ございません💦
初めての出産育児でどうなることかわかりませんが!
また新たなサクラでやっていけるよう頑張りたいなと思っております✨
末長く頑張りたいと思っていますので、これからも宜しくお願いします!

サクラ🌸