GINZAバリィさんガチャガチャ | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

かなり書くのが遅くなりましたが
先日
GINZAバージョンバリィさんストラップの
ガチャガチャをするために今治銀座商店街へ



こちらがガチャガチャ



ガチャガチャ特典ありキラキラ
トンボ玉がついてくる



cafe warmさんの近くにあります。

一回600円✨
ガチャガチャには500円入れて
残りの100円はcafe warmさんに❗
※cafe warmさん15時閉店なので気をつけて😢
cafe warmさんが閉まってるとガチャガチャもないことがあります

二回ガチャガチャ✨






かわいい❤



おまけ付きがまた嬉しいガチャガチャ✨
ぜひ❗