デニムのタキシードとカラードレス | ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

ほぼ バリィさん ~ゆんれぼ('-^*)/~

今治のゆるキャラ「バリィさん」にどっぷり(*^_^*)
ほぼバリィさんネタです(*´∇`*)
バリィさんが好きな一般人です☆
たまにきゃらネタや猫ネタ書いてます。

そんなゆんきちですがよろしく(^_-)-☆

レポがまだなんですが😢…

今絶不調です

一週間以上前から
風邪?に苦しめられてます
(風邪なのかは不明)
※病院にはこの症状で5回行ってます

喉の痛み
激しい咳
声がかれる
オエッてなるほど咳き込み
咳が止まらない
喉がヒューヒューいう
卵の黄身のような色の痰が
大量に出る
鼻水が出る
パソコンの画面を見ると気持ち悪くなる
頭が重いし痛い
大量の薬処方され
なんとか…
だんなさまが喉が痛いと言い出す
翌日から咳がで出す
あっという間に咳き込み激しくなる
夫婦揃ってdown左矢印now


という状況

水曜日は比較的調子もよかったので
気分転換に
バリィさんストラップのコスチューム作りました

今回はカジュアルなデニムコードにしました



10周年のハット🎩付き
胸元にデニムリボン🎀

左右で柄が違うドレスにしました👗

財布の船はキラキラに✨

バックリボンもポイントです😆🎵🎵

肩にも大きめリボン🎀



タキシードは
カジュアルに蝶タイと
ハット🎩のみにしました


財布はもちろんキラキラ✨

今回は針を使って作りました
(ドレス)
ハットの10を作るのが難しかった😢
細かい作業は苦手😅


こちらはある作品の一部になります
完成したらまた報告します🙇⤵