こめだゆきです。



猫ちゃんが大好きな彼は

毎晩のように猫の動画を見ては

ニヤニヤしてる・・・笑




ちょっと変態ですね。




今後、何匹か飼えるように

新居は猫使用の床材や壁材を

選びました。楽しみ♡




猫ってすごく純粋で

でも、何にも媚びてないところ

魅力的ですよね。




子猫なんて天真爛漫そのもので

見ていて可愛くて仕方ない♡




猫ちゃんを見ていると、いつも

全ての女性がこうだったら

みんなもっと深く愛されるのにって

思ってしまうんです。



{C13959FF-666F-439B-BC21-F03ADC5177BF}



媚びてる人ほど美しくない。




媚びるということは、

本来の自分に自信がなく、

偽ってる状態。




人の気を引きたくて、構って欲しくて

駆け引きなんかしたりして


媚びてアプローチしてしまう人が

多いな。




例え、男性からモテたとしても

その後も深く愛されるかは別だと

思うのです。




だからこそ、自分そのものに

自信を纏うことが必要。



{5FF5CFFF-4E34-4117-9F32-1190896D17FF}



やりたいことをやって

やりたくないことはやらない




そこに、もう少し時間があったら

もう少しお金があったら

でも、だけど・・・




そんな言い訳はやめよう。




自分の人生をもっと思い通りに

幸せに生きること以上に

優先すべきことってないはずだから




私は、その思考で人生を

変えてきました。




幸せになる覚悟と方向性さえ

間違えなければ、

変えられない人生なんて

ないですから



{1B6ADC1C-47DA-4637-9B2E-937946F8E9EE}



ブログにはかなり濃厚な私の想いを

たくさん載せていますが、

人は視覚だけでは変わりきれない。




それで変われたら、いい本を読んで

自己改革して、とっくに幸せな

結婚を叶えていると思うんです。




今まで通りに生きてきて、

急に一人で人生を変えるって

なかなかできないことなんです。




だからこそ、私は仲間がいる環境で

クライアントさん一人一人に

コミットしていきたいのです。






ご要望にお応えし、グループ講座に

月1回の個人セッションも

取り入れていきますよ♡




より、みなさまにコミットできるよう

関わらせていただきますね。



ダメな恋愛から
誰もがうらやむ結婚を叶える

詳細・お申し込みは