こめだゆきです




こんなはずじゃなかった人生

理想通りになっている人生

理想以上になっている人生


同じ世界に生きてるようでも

人それぞれ!


何が違うのかなって

こんなはずじゃない人生を生きてた

昔のわたしはひたすら考えていました






■彼のことをいつも困らせて

ケンカばかり・・・


■自分で決めた転職でつまづき

人間関係にハゲそうなほど悩み苦しみ

鬱状態・・・


■頼りたいはずの親に本音が言えず

機嫌を伺ってばかり・・・


■欠乏感でほしいものがたくさんで

いつもお金がない・・・


毎日もうウンザリでした😮‍💨






なぜそうなるのか

こんなはずじゃなかった人生は

いつから狂い出したのか






あるときわたしは気づいたんです

嫌だなと思う今は、

突然そうなったわけじゃないよね

誰かによってそうなったわけでもないよね


今は常に、

これまでの結果


つまり、

人生は積み重ねなんだよなーと







✔️毎日人の悪口を言ってたら
不幸おブスになって
愛されない人になる

✔️毎日やりたくないお仕事をしてたら
不充実な日常になって
ネガティブになる

✔️毎日しょうもないSNSばかり見てたら
嫉妬マンになって
自己肯定感は底辺まで落ちる

✔️毎日彼に遠慮して
言いたいことも言わず自分を抑えていたら
彼はモラハラ夫になる

✔️毒親・意地悪星人・不幸星人と
一緒の世界に生きてたら
自分もそうなる





人生はとってもシンプルで、
日々自分が何にエネルギーを注いでいるか
その結果なんですよね

毎日何してる?
毎日どんな感情で過ごしてる?
毎日誰と時間をシェアしてる?
毎日何にお金を使ってる?

あなたの命=感情=時間=お金
これまでの命の使い方があなたの人生です





わたしはそれに気づいてから
かなり意識して変えてきました

■幸せになれる感情を選ぶ
■本当に自分がやりたいことだけに時間を使う
■大好きな人とだけ付き合う
■自分が幸せになれることだけにお金を使う

毎日積み重ねてる感情や使う言葉、行動ほど
かなーり慎重に選ぶようにしたんです





その結果、
人生が全然違ったものになりました!!

理想の人生、
いや理想以上の人生に✨






あなたは毎日何をしてる?
どんな感情を選んでる?
何にエネルギーを注いでる?
時間をどう使ってる?
誰と過ごしてる?

今のあなたの選択は、
これからのあなたの人生!

なんとなく選べば
なんとなくの人生

自分の心に従って選べば
思い通りの人生

日々のちょっとした選択で
未来は大きく違うんですよね☺️






連絡を取らない日がない?!
今、誰よりも信頼してて
頼らせてもらってるりえさんと
今日はゆっくりランチしました

と言っても、
お互い話したいことがたくさんで
おしゃべりが止まらない・・・

いつもわたしのお仕事もメンタルも
サポートしてもらってます💞






◎大好きな旦那さんとの結婚生活
◎可愛い子どもたちの育児
◎どれだけやっても不満にならないお仕事
◎幸せすぎるライフスタイル
◎お金に困らない生活

◎周りに大好きな人しかいない
◎自分のことも大切に思える

そんな今のわたしになれたのは
大切な気づきを得て、
幸せを選んできた結果

と言っても、
わたしが特別すごいわけじゃない
ただ選ぶものや人を変えてきただけ

改めて、人生はどこからでも
どんな状況からでも
作り直せる!

どんな自分にでも
育て直すことができる!

そう思います☺️💞


 

ーーーーーーーーー

 

可愛い妻になる講座3期の

個別相談が始まりました!

すでに講座に参加を決めてくれた人が

続々と増えています


この講座では、

源泉系女性になる方法や

彼や周りの大切な人と

幸せな関係を築く方法が

たっぷり学べます

 

すでに可愛いわたしで

生きている講師たちと

同じ思いを持つ素敵な仲間たちと

"可愛いわたし"を

極めていきましょう💕

 

ーーーーーーーーー

 

 

 

 

>>こめだゆき公式LINE

 

日々の発信を

インスタのストーリーで

発信しています

ぜひチェックしてね💘

▼instagram