こめだゆきです




\夏までに9割の生徒に彼ができ、

年内に半数は入籍する予定/


【LCW26期】

対面とオンラインでスタート☺️🩷





みんな遠方から集まってくれました!

きっとずっとずっと一人で頑張ってきたよね


もう大丈夫✨

みんなの幸せな生き方に伴走していきます





この講座を始めて8年!

この環境が生徒たちの安全地帯になることと

実績にこだわって開催してきました


そのおかげか、

過去一度も途中離脱なし

受講満足度100%

9割に彼ができ、

3割が同棲&婚約or入籍✨







何も変わらない人が

一人もいない環境です💕


これからのみんながたのしみだな♡





昨日の講座でお伝えしたことの

一部をシェアしますね







●「可愛さ」は「速さ」

何かと遅い人は可愛くない

魅力を感じない


なぜなら、

動かず考えて不安になってるから


考えて悩みいっぱいで不安な人は

表情からして可愛くないよね


また、男性は動きがない人に魅力を感じな

会話がつまらなくなるから

また会いたいと思われないんです


カメからウサギへ

人生10年変わらなかったことも

ここでは変えられてしまう





●「可愛さ」は「分かりやすさ」

にごりがある女性ほど分かりにくく

関わりにくい


なぜなら、

自分がどう感じてどうしたいのかが

分かってないから

相手もわからなくなって不安になるんです


不安にさせる人のことは好きになれない

というか、めんどくさいと思われます


この講座で濁りを取り除き、

自分の感情に敏感で

分かりやすく、愛しやすい女性になろう✨





とにかく自分を幸せにすることに集中して

気づいたら勝手にうまくいくわたしになるのが

LCW講座✨





生徒たちはみんなこう言います↓


「やってみようと思うのに続かなかった」

「本やSNSは見漁ってきたから情報はあるのに

それを実践できなかった」


それはどうして?


やりたい!こうなりたい!は

みんなあるんです


で、やってみるんだけど、

続けるのは相当ハードルが高いんですよね


なぜなら、日常生活の忙しさに

意識し続けることを怠けちゃうから


言い訳を並べて、

変わらない自分を肯定して

まっいっか、仕方ないよねって

便利な言葉を並べて

諦めちゃう





でもさ、諦めた先の人生って

なかなかとキツいんですよ


"どうせできなかった自分"

"やっぱりできなかった自分"


それはこの先ずっと心の奥底に

"失敗体験"として残り続けるから

また何かやってみたい!ってなっても

挑戦できないようになるんです





LCW講座ではそれはナシ!

だって継続的にサポートさせてもらうから


幸せになれる選択しかしてもらわない

幸せになれるようにサクサク決断してもらう

挫折しないように、

たのしく、確実に💕


✔️挫折してしまう

✔️一人で考えて立ち止まる

✔️悩んで嫌になる

それを打破していく感じです☺️


環境ってすごいんですよ✨

講座を受ける受けないでは

全然違った生き方になるので

この環境に飛び込んでくれたみんなは

大正解!!


必ず未来の自分に

「あのとき決断してくれてありがとう」

そう言われます💕








思ったらすぐに行動する!


それが何においても

超重要な成功マインドだと思います

あれやこれや考えて行動できない人が

9割以上、行動する人1割

 

 

行動した人が1割ですが、

さらにその中の1割が継続する人

 

というと、100人に1人しか

行動&継続できないんです

(実際はもっと少ないかも)

 

だから世の中に成功者が少ないんですよね

それくらい行動する!は

普通に生きてたらできないことだけど、

本当に本当に大切なことなのです





GW年末年始並みに婚活する人が

アクティブになる時期!!


○登録者数も増える!

○余裕があってご機嫌にデートが楽しめる!

○マッチングして会おうとなるのもスムーズ!

○お付き合いに繋がりやすい絶好のチャンス!


友だちとBBQの予定入れてる場合じゃないよ

ひさしぶりの友だちに会える〜って

ずっと会ってなかった人に

わざわざ貴重なGWを使わないで!


今ガチらずいつガチるの?





 

ーーーーーーーーー


 

>>こめだゆき公式LINE

 

日々の発信を

インスタのストーリーで

発信しています

ぜひチェックしてね💘

▼instagram