マメ、とは(°▽°) | 近藤唯のなんでも( *°ω°⊂彡☆))Д´) パーン

近藤唯のなんでも( *°ω°⊂彡☆))Д´) パーン

近藤唯の個人運営ブログです。
よろしくお願い致します!


マメに更新しちゃってるな~
ふふ~

とか言ってたのが

これです(°▽°)笑

…すみません(°▽°)


今日はお知らせをいくつか!
もう放送後のもあるのですが…
気づくのが遅れてすみません(´・ω・`)

では載せますね!

3月10日に発売されました
PS Vita版 「赤い砂堕ちる月」に、
少年汪明、蘇嫣好役などで
出演させていただいてます!(*^^*)

先日「午後のロードショー」で放送されました、
「レイク・プラシッド3 ワニ爆食」
にて、コナー役を吹替させていただきました!
男の子ですよ~(*^^*)

そして
WOWOWさんで放送されています、
「エクスタント」シーズン2で、
ケルシー役を吹替させていただいております!(*^^*)

そしてそして
Dlifeさんで27日、日曜18:05から
ディセンダントが再び放送されます!
こちらはダヴ・キャメロンちゃん演じる、マル役を吹替させていただいております!
まだの方にはぜひ!
一度でも見てる人でもまた見たい!
そんな風に思っていただけてたらと思います!

どうぞよろしくお願い致します!(*´▽`*)


数年前よりも
色んな吹替作品に関わらせていただけていて
本当に嬉しいなと思っています。

海外ドラマのクオリティとか
ほんとに高くて!
次回!次回はどうなっているの?!
と、台本をチェックしている時に
続きが気になりすぎてですね…!笑

これからも色んな吹替ができるように
もっともっと頑張らないとです!

皆さんにも
たくさんお知らせができるようにするためにも!(*^^*)


最近暖かい日が増えたので
今年買った春服を着れてほくほくです(*´ω`*)



こちらはスナイデルのワンピース(*^^*)

スカート短いかしら~?と
思ったけど…
ふりふり可愛くて♡(*´▽`*)笑

かっこいい服や、大人っぽいかっこうに
はまっているけれど
可愛い服もまだまだ好きなんです(*´ω`*)ふふ


そうだ!


好きなものの話は需要があるよ~!
と皆さん言ってくださったので
今後ぽつぽつ載せようかなと思います!笑


ただ、何からどれからどんな風に書こう~
と悩んだので

これについて!とか何かヒントもらえると

ぽんこつな頭と決断力のわたしはとても助かります(°▽°)笑


それでは今日はこのへんで~


( *°ω°⊂彡☆))Д´) パーン