うんどうだー(°▽°) | 近藤唯のなんでも( *°ω°⊂彡☆))Д´) パーン

近藤唯のなんでも( *°ω°⊂彡☆))Д´) パーン

近藤唯の個人運営ブログです。
よろしくお願い致します!


今日はお仕事のあと
2回目のジムに!(*°ω°*)

前回は筋トレとウォーキングマシンだけだったので

今日はそこに

こう

えっと、こう…

こう、ね!!

足を交互にするやつ!!!←

膝を痛めやすいわたしにはぴったりの
膝への負荷が少なそうなやつを
30分間ひたすらやりました(*°ω°*)

そうしたら汗がだくだくで!
ふーふー言いながらやっていました(°▽°)笑

でもすごく運動してる!燃焼してるっぽい!
と心の中はひょー!って感じでしたよ~! o(`・ω・´)o

消費カロリーとか、距離とか
目の前に数値となって現れると
よーし減らすぞ!距離進むぞ~!って
やる気でますよね(*´▽`*)


ジム2回目も楽しかったです(*´ω`*)

今日もエクササイズ系のやつとは時間が合わず…
今度!今度こそ…!(°▽°)


あ、昨日とは別のものなんですが



これもおいしかったです~(*´ω`*)

ビタミンを補給です(*´ω`*)


昨日のは朝コンビニ二件見たけどなくて(´・ω・`)

明日はあるといいなぁ(*´▽`*)


そしてそして

今日はあたたかかったですね(*´ω`*)

ということで今日の春服です(*´ω`*)



ほぼ全身アングリッドさん!\( *'ω'*)/笑

カジュアル可愛いくて好きなんですよ~(*´ω`*)

あと本日の朝ごはん!ですね!(*°ω°*)

はい…



どん!普通です!(°▽°)笑

ごはん、納豆♡、わかめのお味噌汁
ブロッコリー、ベーコンと目玉焼き
そして、いちご♡

です(*°ω°*)

朝ごはんって感じです、よね?(*´▽`*)

今度お魚皿など和食器も
いい子探したいな~

と思いました♪(*^^*)

いい出会いがありますように!\( *'ω'*)/

それでは今日は

このへんで~( *°ω°⊂彡☆))Д´) パーン