3月のお知らせ(°▽°) | 近藤唯のなんでも( *°ω°⊂彡☆))Д´) パーン

近藤唯のなんでも( *°ω°⊂彡☆))Д´) パーン

近藤唯の個人運営ブログです。
よろしくお願い致します!


三月のお仕事、お知らせ情報です!

だいぶ過ぎてしまいましたが…!
3月6日、自身初の冠ニコ生放送!
「近藤唯 特別生放送」をしました!
こちらではあることを発表させていただきましたね…それは…

お知らせです!
6月23日(土)自身初のBDイベント!
「Yui Kondo Birth Day Event〜月の下で約束を〜」
を開催させていただくことになりました!
こちらは改めて、詳しくブログに書かせていただこうかと思いますが、
会場は青山の「月ミル君想ウ」
昼夜二回公演。
ゲスト
昼の部 郁原ゆうちゃん
夜の部 山口立花子ちゃん
2人には司会進行をしていただきます!
ボイスガレッジチャンネル会員様限定で
先行応募が6日の21時より始まっております!
こちらの〆切は5月3日 23:59までとなっております。
期間は長いですが、行きたいと思ってくださった皆様、
どうぞお申し込みお忘れなきよう、
よろしくお願い致します!(*><*)

そして
3月7日に、篠宮可憐の新曲、「教えてlast note…」が収録されたCD
「THE IDOLM@STER M@STER SPARKLE 07」が発売となりました!
歌詞も曲も、本当に大好きな一曲です。
可憐ちゃんのソロ曲はいつもわたしの心につきささり、共感し、勇気づけられます。
いつもその歌詞が、自分の今の感情にマッチして、涙が出てくるんです。
「本当は怖い でも言ってられない」
「誰よりも強い気持ち 私 変わりたいんです」
大好き。
わたしなりに、可憐ちゃんの気持ちを届けられるよう心を込めました。
どうか受け取ってください。
よろしくお願い致します!

そして
「殺人を無罪にする方法」シーズン3が

3月7日にVol.1【第1話~8話】

3月20日にVol.2【第9話~15話】

に分かれて、

DVD発売、レンタル、そしてデジタル配信開始となります!

シーズン3はいつ見られるのかと

待っていてくださった方も多いのでは!

そのくらい本当におもしろい作品です!

シーズン3もまた大変なことになっておりますが、

ぜひご自身の目で確かめてください!

なお、シーズン2がDlifeさんで

19日より再放送されています!

前回までのお話を思い出したい方、もう一度見たい方、初めて見る方も、

合わせてよろしくお願い致します!


そして、

3月12日に発売されました

『リスアニ!Vol.32.2「アイドルマスター」音楽大全 永久保存版Ⅵ』

こちらに、わたしは、篠宮可憐役として、

撮り下ろしインタビューで参加させていただいています!

ミリオンライブの楽曲や、キャストたちの思いに触れることのできる一冊となっております!

『リスアニ!Vol.32.1「アイドルマスター」音楽大全 永久保存版Ⅴ』

と二冊合わせて、ぜひぜひよろしくお願い致します!(*^^*)

そして、
3月28日20時から配信予定の
「アイドルマスター ミリオンライブ!シアターデイズ」
桜満開!春のミリシタ生配信に
出演させていただくことになりました!
ミリラジなどには出させていただいてきましたが、
ニコ生は初かも…?
ドキドキと嬉しさですね!(*^^*)
どんな放送になるのか
ぜひぜひよろしくお願い致します!

そしてー!
4月1日、「カードファイト‼︎ ヴァンガードGZ」
最終回上映会
「ヴァンガードGZ 最終回にみんなでライド!」
に出演させていただきます!(*´◒`*)

しかも先日ヴァンガードGのLINEスタンプも登場しましたね!使ってくださっていますか??(*^^*)

ヴァンガード、羽島リンちゃんとして登場してから約3年近く経ってるんですね。
こんなに長く関われたこと、
NEXTではたくさんの活躍を見せてくれたこと、
彼女自身の成長、
イベントでみなさんと会えたこと、
どれも本当に嬉しいことです。
そんなヴァンガードGZ、最終回上映会に、
参加させていただけるなんてとてもありがたいです。
4月1日、みんなで最終回を見届けましょう!
よろしくお願い致します!

それにヴァンガードG NEXT、GZは
DVD-BOXが発売されることも発表されましたね!
こちらは5月23日、6月27日、7月25日と発売されます。
6月に発売されるNEXTの下巻には
サイン入りのガウリールや、
なんと福原高校が歌う曲も入っています!
リンちゃんとして歌わせていただくことになるとは…!どきどき!
こちらもぜひよろしくお願い致します!


記載されていないものもあるかと思いますが
今月もまとめさせていただきました〜!(*´◒`*)