はじめましてニコニコ

韓国に来てもう8年目なゆんですドキドキ

なんかブログ初めてでまだよくわかんないことばかりですがよろしくお願いしますラブラブ!

今仕事の合間の休み時間に更新してるので時間ないですがまず最初に

ゆんの大好きなベビ達だけ紹介しときます!

ゆんの長女なえちん6歳ですドキドキドキドキドキドキ



なえちんは長女らしく優しくてお友達もいっぱいですラブラブニコニコ

言語は主に韓国語。日本人には日本語。でもちょっと忘れてきてるかもしょぼん幼稚園では週3回の英語の授業も頑張ってます!

絵を描くことや作ることが好きチョキママと似てるかな。



そして次女のおてんばさえちん2歳ですドキドキドキドキドキドキ



カッパ好きです(笑)
お姉ちゃんとは性格が全然違い、おてんば過ぎです!!ショック!

そして食べ過ぎです!!ショック!

今はトイレトレーニング中ですがママが仕事で忙しくて家でなかなかやってあげれなくてごめんねしょぼん

でもでも言葉もペラペラしゃべりだしてママにとってはホントに可愛い過ぎですドキドキにひひ


最後はシュン君です!!



うちの待望の男の子ですニコニコ10ヶ月だよん♪

ちっちゃい頃からよく笑い、ママの疲れた心を癒してくれる天使さんです(´∀`)

一週間程入院してまして膿を取る手術をしたんですが今日退院しますニコニコ病院

健康が一番!!!ゆんのベビ3姉弟元気に育て~~グーニコニコ






Android携帯からの投稿