韓国に住んでる日本人なら必ず恋しくなる食べ物は?!?!


夏は。。。冷やし中華ですよね!!ドキドキ

韓国は無いです!無いです!8年間住んでて食べたことなかったです!

でもねでもね!!!!


ついに発見したよお!!にひひ



ジャジャーン!ww

超嬉しいラブラブ

大学路の香港パンジョムとゆうチャンポン屋さんで。

本当はチャンポンがおいしいって評判で食べに来たんだけどね(笑)

具を乗せていただきますラブラブ



食べた瞬間、、「辛っ!」

とうがらし入ってたハートブレイク爆弾!!

一番上の写真↑↑ネギと見せかけて青い唐辛子ショック!

やられた。。唐辛子ポイポイっと捨てて

気をとりなおして食べたらフツーに美味しかったよ!

麺にコシがある!!


日本のとは何かが違うような気もするけど!?

合格点ですドキドキ

韓国でこの子に出会えたのが超レアなのでマジ嬉しいですドキドキラブラブドキドキラブラブ



ちなみに旦那が食べたのはこちら


あ、なんか焼きそばみたいに写ったww

チャンポンポックム(チャンポン炒め)ですドキドキ

写真で見るよりもっと赤いんだけど、さすがチャンポン専門店!うんまいですラブラブ!ドキドキ



今日は夜旦那と二人で抜け出して

子供と姑は夢の中ぐぅぐぅニコニコ

バイクで山一周のツーリングニコニコ

先程の冷やし中華、チャンポン食べて

コーヒー専門店で豆の種類を選べるとこで濃厚な(表現あってる?!)コーヒー飲んで

リフレッシュできたデートでしたドキドキドキドキドキドキ



Android携帯からの投稿