こんばんはニコニコ

ゆんですラブラブ夜遅くに登場ですが今日は楽しく過ごせた1日だったので報告しますニコニコ


今日も朝から仕事でしたが

昼ごはんが石焼きアルパプ(いくら丼みたいな)でしたナイフとフォーク



入ってるのはいくらではなく、何かの魚の卵なんですが、いっぱい入っててプチプチする食感がたまらなくおいしいんですドキドキドキドキドキドキ

その上、石焼きだったので熱々で下の方のご飯は少々焦げてるとこがまたうまいんだなドキドキ

職員用の食堂にしてはマジでおいしかったですべーっだ!

これが職員は1000ウォン(70円)で食べれますグッド!むふふ



続いて今日は会社の合同会議に参加。お店が忙しいのに関わらず私だけ抜けてって皆には申し訳無いけどしょぼん

2時から6時まで3つの講義を聞き、、、ショック!

しかも知らない人ばっかりで人見知りして緊張してましたが、講義後は場所を移して




やったードキドキラブラブ!ドキドキラブラブ!ドキドキラブラブ!ドキドキ

バイキングでした~~ナイフとフォーク

韓国でも日本の寿司がみんな大好きでこうゆう寿司バイキングが人気なんだよドキドキ

久しぶりに超いっぱいおいしく食べた~~!

ここはフェファドンのこの前チャンポン食べに行った大学路にあります♪

そして食べた後はみんなでミュージカルを見ましたニコニコ



「サランウル イルオドウリムニダ」(恋を叶えてさしあげます)っていうミュージカルです。


大学路はこうゆうミュージカルや公演が盛んなんですニコニコ




小さな劇場で、




一番前で見ちゃいました!!



舞台に近っ!!



笑いまくりました!!にひひ



小さい劇場なのでアットホームな雰囲気で話しかけられたりもして握手もして写真も撮ってもらって



行って本当に良かったなドキドキ

職場の知らなかった方達ともお友達になったし


終わったのが夜10時半でしたがショック!


楽しい1日だったよーニコニコ社長、ありがとうドキドキww


Android携帯からの投稿