今日はゆんはお休みの日で

朝からうちの3番目ベイビーシュン君を病院に連れて行きました病院


この前お尻の膿を取った傷口の消毒のため外科とショック!

1週間ぐらい続いてる風邪が治らないので小児科に行きましたカゼ


外科は今日で最後だろうと言ってたのに

今日見てみたら患部が少し膨れてて

押したらぴゅっと黄色い膿が出てきてびっくりでしたしょぼんしょぼんしょぼん


このまま膿が出続けるのも問題なのでまた手術し直しの可能性もあるようですしょぼん


とりあえず明日もまた外科行くことになりました。


そして風邪の方もタンが切れないような咳をして、レントゲンを撮ってみると肺炎まではいってないけど

軽い気管支炎らしいですショック!


とりあえずベビはこれで病院終わりで





続いて午後からは


旦那が昨日オートバイで事故!!病院ったので

付き添いで行って来ましたしょぼんしょぼんしょぼん






シュン君も一緒に行ったけど寝ちゃったニコニコぐぅぐぅ


事故ったといっても軽く済みまして




このぐらいですww

でも実際オートバイとオートバイで衝突して



旦那さん、ふっとんだ!!!!!!叫びらしいんで体のあちこち痛いらしくて入院です病院


でもたぶん大丈夫ニコニコ



韓国人、事故は日常茶飯事ww


重傷じゃなくても入院するのが韓国人。


そして「やったー音譜金稼いだお金音譜」と言うのが韓国人です。(笑)


自分に過失が無く、相手に過失があった場合、相手の保険から病院費用や慰謝料、車の修理代など全部出るので得意げ


まあ本当に重傷じゃないから笑える話だよねガーン


ま、よかったよかった。

明日は退院ですドキドキニコニコ

姑さんがサムゲタン作ってくれたのを持って旦那に差し入れしましたヒヨコ



鶏まるごとの中に高麗人参とかスタミナがつく具材が入ってますグードンッニコニコ




そしてもうこんな時間だ~!疲れた。。おやすみなさい~~ニコニコラブラブぐぅぐぅ


Android携帯からの投稿