土曜日は


家族で渓谷に水遊びに行きました~!!


午前中に着いて午後3時半ぐらいまでぶっとおしで遊びまくりました!!ショック!


子供の体力すごいあせる






天気は微妙に晴れたりたまに影になったりと、カンカン照りとかじゃなかったのでちょうどいい天気でよかったです晴れくもり



浮き輪やボートに乗ったり


魚捕まえようとしたり(実際は無理ww)


石を積んで塔を作ったり、




プールよりもやること多いし


子供にとっても自然探求できていいかも波霧うお座キラキラキラキラキラキラ





パラソル代(駐車無料)で4万ウォン(約3千円)払うんだけど、

もしプールに行ったら1人分でこのぐらい取られちゃうよね!?









シュン君はまだ歩けないけど浅くて平らな所があったので
(たぶん人為で作ったのかな)


そこに一人でお座りして浅い水でちゃぷちゃぷ遊びましたラブラブラブラブラブラブ



上の二人はもう浮き輪で勝手に遊んでくれて


楽ちんでした音譜


結構安全地帯で安心してたんですが、

ちょっとした隙に

2番目のサエちゃんがビューーーーン!!!!!!っとふっ飛んで行って焦りましたガーン爆弾

川に軽い段差があったんですがそこの水の流れが思ったより速くてサエちゃんが浮き輪に乗ったまま流されちゃったんですガーンひらめき電球


溺れることもなく滑り台のようにキレイに流れて、下の階はまたほぼ平らで流れが速くなかったので


パパがすぐ捕まえてセーフでしたが、


いつも恐れを知らないサエちゃんが今回はビビってました得意げあせる


家に帰る途中おいしいアヒルの肉を食べて、

車に乗った瞬間子供達みんなバタンキューで


家に帰っても死んだように寝てましたショック!ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


すごい遊んだもんねあせる





私は荷物の整理とかして子供達起きたらシャワーさせて

洗濯してから寝たんですが、、、



次の日朝起きたら疲れすぎて足が動かなかった!!ショック!ドンッ


ちょうど雨も降っていたのでもうどこにも行かず


家でゆっくり休みました。


休むといっても休めないのが3児の母ですがしょぼん


久しぶりに2日続けて子供達と一緒にいれて


子供達の笑顔を見れてよかったですニコニコ


もちろん一日中笑顔なわけではなく鬼プンプンになることもあるけどね。(笑)





Android携帯からの投稿