今日はピザスクールのピザを買ってもらって食べたにゃキティちゃんLOVELOVELOVE




ピザが普通の大きさで
基本5000ウォンなんだよね!!!!

でもコンビネーションは値上がりして6000ウォンになってましたおんぷおんぷ

うまうまww




別にリッチなピザとか食べなくても
この位がちょうどうまいww











あ、それからいつだったか食べたオリコギヒヨコ↓↓きらきら!!きらきら!!




正座して座ってるヒヨコごねんねしょぼん笑

진흙구이でいただきましたおんぷおんぷ笑笑


うまうまww

オリコギ(あひるの肉)って、あひるのくせしてなんで高いんやろ!?とも思うけど、
うまうまwwやもんね!!ラブラブ!LOVELOVELOVE




中はカボチャの種やナツメや栗やら色々入ったご飯が入ってますキャハハLOVELOVELOVE






最後には暖かいおそうめんとハート
カボチャジュースももらえますハートハート

カボチャジュースはカボチャスープを冷や冷やにしたもので、最初は抵抗があったウキャー!汗汗けど、何回か飲む内に飲めるようになりましたww

韓国料理は、慣れが大切!?笑






続いてこちらは、
ミョンドンにて
『ふるさと』という日本ラーメン屋さんに行った時のですニコニコラーメンおんぷ



味噌ラーメンラブハートハート

違和感無いぐらいww日本のラーメンでした!!ラブ目ハートハートハート

友達と行ってラーメン食べながらおしゃべりしましたキャハハ楽しかったおんぷ




以上、まとめてのアップでしたハート②心ハート②心(*'∀`*)v
ご馳走様なり~おんぷ





Android携帯からの投稿