昨日、ミョンドンにちょろっと行って来ましたーーニコニコおんぷ




旦那を待ってる間ぶらぶらニコニコ
キラキラくまちゃんズ可愛いWハートハート②Wハートハート②





韓国版チマチョゴリを着てるくまちゃんズもWハートハート②Wハートハート②

下にはどこかの笑アイドル写真ニコニコグッズが売ってました笑きらきら!!





さてさて、仕事帰りの旦那様と待ち合わせて行ったのは

明洞餃子です!!!!ナイフとフォーク




ゆん、昔一回行った時はお腹空いてなくて時間も無かったのであまり味を堪能できなかったんです汗


でも今回は




超堪能ラブハート②心ハート②心ハート②



うまいではないか!!!!ラブラブ!



カルグクス(麺)に肉のダシたっぷりのスープきらきら!!きらきら!!
そぼろのお肉や、ムルマンドゥ(水餃子)も入ってますニコニコ



スープの味は濃いめでニンニクもたっぷり入ってる感じ!?!?
普通カルグクスって海産物系のスープで食べるので肉汁スープは珍しいきらきら!!


とってもおいしかったぁキャハハ心心心



ここのキムチにもニンニクがたっぷり使ってあって辛い汗汗
ニンニク辛い笑




もちろん食べた後は口がニンニク臭い汗汗笑笑
次の日の朝までニンニク臭かった笑





もちろんマンドゥも頼みましたグッド!きらきら!!きらきら!!きらきら!!

こちらも薄皮に中味たっぷりでおいしかったぁハート②きらきら!!ハート②きらきら!!





明洞餃子が有名な理由が分かるねニコニコきらきら!!

おばちゃん達のサービスもとっても親切きらきら!!



韓国って普通、飲食店のおばちゃん達、超愛想無いんだよガーン
料理持ってきても無言で置いたり。
必要以外なことはしゃべらない。
私の経験上ねキャハハ汗




でもここの明洞餃子さんは、忙しいのにもかかわらず、笑顔で対応してくれてラブ目ハート
コップの水が少なかったら、気付いて随時お水を入れてくれるし、
しゃべり方も親切ニコニコ

旦那が
「なんでそんなに僕に愛嬌振るんですか!?ラブラブ!LOVE」と聞いてた。
イヤイヤイヤパーあなたにだけじゃないからパープンプン笑




さらにこの店、麺のおかわり無限!!!!
スープのおかわり無限!!
ご飯も無料ニコニコ


旦那と私となえちゃん3人で
カルグクス2人前とマンドゥ1皿注文したけど、

なえちゃんもすごいいっぱいカルグクスとマンドゥ食べて、

3人で
麺のおかわり4杯に
スープのおかわり2杯に
ご飯1杯食べました笑笑



仕上げにメンソレータムのガム3個ももらえましたニコニコ
気が効いてるねおんぷ確かに匂いがすごいもんね笑






帰りはコロッケ屋さんでコロッケを買って帰りました。




ミョンドン駅ミリオレ前の大きい道路を渡った側にすぐある所で、お客さんがいっぱいいましたニコニコ


種類色々あったけど、
チーズコロッケとじゃがいもコロッケをチョイスニコニコハート②


みんなペロリと食べちゃったので1個残ってるのを写真撮ったけど汗


これはじゃがいも。

チーズもおいしかったけど、
2種類とも甘めにできてて
菓子パン!?並みでしたニコニコハート②



おしまいハートハート



Android携帯からの投稿