実はこの前水曜日のさえちゃんの遠足おんぷの次に

翌日の木曜日には長女なえちゃんの



入学して初のきらきら!!きらきら!!遠足でしたーニコニコ



ゆんは連続2日間、
キムパプ巻き巻き






巻き巻き






土曜日には仕事で食べ損ねた旦那の為にも






巻き巻き



しましたーーキャハハハートハート









続いて今週水曜日にはまたまた
さえちゃんとシュン君、ダブルで遠足です!!
また巻き巻きかな!?ガーンあせる
それとも他のメニューにしようかなぁ汗汗迷う汗






なえちゃん、今回の遠足の目的地は走る人四つ葉

ジュジュトンムルウォンブタ
zoo zoo 動物園ブタ

意味は動物園動物園動物園ブタwww




今回、悩んだのが、韓国の小学校の遠足の雰囲気がわからないガーン
なえちゃん、キティちゃんの可愛い弁当箱持ってるのに



なえ「弁当はタッパーで持って行くんだってビックリマーク


え??弁当は弁当箱じゃないの!?ww




なえ「おやつもタッパーに食べる分だけ入れて、お菓子はダメなんだって~!!





!?!?お菓子ダメ!?!?ww
耳を疑いましたww

遠足の醍醐味はお菓子やろーーー怒!!!!!!!!ww





500円までを駆使して選んだりとか、
バナナはおやつに入るんですか!?みたいな
超懐かしいのにーーww







でも、韓国だし、駄目と言いつつももしみんなお菓子ちゃっかり持って来てて
なえちゃんだけ持って行ってなかったら可哀想だなーーショック!あせるあせると思って、






当日一応お菓子とジュースを不透明の袋に
入れて、
「なえちゃん、始めから見せちゃダメかもだけど、様子見て皆食べる雰囲気だったらお菓子出して食べなべーっだ!ハート




って入れ知恵したら、




「オンマ駄目だよーー!!!!
先生が駄目って言ったんだから
絶対駄目!!!!!!むっ


って叱られちゃった笑しょぼん






なえちゃん超マジメやなグッド!えらい!!笑
「将来は警察官きらきら!!きらきら!!」とか言ってたしニコニコ
正義感たっぷりで微笑ましいですLOVELOVE


遠足無事楽しんで帰って来たみたいなので良かったですニコニコハート②ハートハート②ハート







Android携帯からの投稿