なかなか子供の風邪が治らなかったので



韓国の風邪引いたときの民間療法でww






これwwグツグツおんぷおんぷ


もやしと梨と蜂蜜をグツグツ煮ましたキャハハハート





初め見た時は
「なんじゃ!?!?この組み合わせは!?!?ショック!
って受け付けなかったけど、




結局作っちゃってるねーー苦笑
ゆんはもう韓国人化ガーン
日本のことの方が最近よくわからんし忘れてきたなーー汗汗ウキャー!






黄色くなってきて、この汁を飲みます。
ビタミンとかたっぷりらしいですww


味は、、、変です笑
甘いけど、何かが違うような。。





他には風邪引いたときは
生姜茶とか蜂蜜茶とかかなーー
高麗人参茶が一番きらきら!!だけど今きらしてるー涙



ゆんも最近風邪でバテてて、動けるけど、咳が止まらない感じでしたショック!





シュン助は咳は治ってきて、あとは鼻水だけかなーーWハートWハートキャハハ







Android携帯からの投稿