アイクリームで有名なAHC!!


アイクリームフォーフェイスが世に出てから

Get it Beautyというテレビ番組で


一般人が実際に試して使用感の満足度ランキングを決めるブラインドテストで1位になったことから火がつき、



リニューアルしてシーズン2の
プレミアムアイクリームフォーフェイスも大好評を得ていたんですが、、、





ついに!!




ついに!!





ついに現れた最強のシーズン3!!!!!!!!!!!!!!



その名も

AHC
PRIVATE  REAL  EYE  CREAM  For Face!!
30ml    53000ウォン



ジャヨンミさんのレポもご覧ください♪→★
プライベートリアルアイクリームフォーフェイス↓↓↓






美白効果、シワ改善、アンチエイジング、保湿ケア



これ、シーズン2よりさらにどこが良くなったかというと、


栄養がさらにプラスされ、


保湿が150時間持続きらきら!!きらきら!!
シーズン1では100時間
       ↓
シーズン2では120時間
       ↓
シーズン3では150時間きらきら!!



150時間て、、6日間!?がーん
すごすぎ汗汗汗


しかも今回、
より確実な効果が19種の臨床試験で実証されているんですきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!



4週間の一般人による臨床試験から、
(個人差はありますが)


目の周りのシワ改善きらきら!!きらきら!!


シワの本数減少きらきら!!きらきら!!

シワ部位の面積減少きらきら!!きらきら!!

シワの深さ減少きらきら!!きらきら!!

たるみ改善きらきら!!きらきら!!

弾力改善きらきら!!きらきら!!

クマ改善きらきら!!きらきら!!


ほうれい線改善きらきら!!きらきら!!

ほうれい線の本数減少きらきら!!きらきら!!

ほうれい線の深さ減少きらきら!!きらきら!!

ほうれい線の面積減少きらきら!!きらきら!!

口元のリフティングきらきら!!きらきら!!

肌の壁強化きらきら!!きらきら!!

真皮緻密度改善きらきら!!きらきら!!


肌の厚み改善きらきら!!きらきら!!

弾力改善きらきら!!きらきら!!

肌のキメ改善きらきら!!きらきら!!

肌の透明度改善きらきら!!きらきら!!

栄養&水分供給きらきら!!きらきら!!

150時間保湿持続力きらきら!!きらきら!!

メラニンの減少を助けるきらきら!!きらきら!!

低刺激きらきら!!きらきら!!



(写真は途中から途切れてますが、こんな実験結果がずらずらと並べられてるのです↑)






全てが実証されてるよ~キャハート②
って、、、どんだけ頑張ったんだがーん汗汗汗



かなりのこだわりだよね!?がーんきらきら!!きらきら!!きらきら!!





しかも!!!!
この効果たっぷりきらきら!!栄養たっぷりきらきら!!なアイクリームが、

顔全体に塗れちゃうという贅沢さきらきら!!きらきら!!




以前からエステではアイクリームを顔全体のケアに使ったり、
セレブ達も贅沢に顔全体に塗っていたらしい!!!!



でも、普通の目元用のアイクリームって、油分多めなので、実は顔全体に塗るのにはふさわしくないんです。。



それでAHCはどうしたかというと、


特許を取っている濃縮マイクロ複合技術で、

水・油溶性の活性成分を一度にカプセルの中に閉じ込めちゃったのですきらきら!!きらきら!!きらきら!!



なので高濃縮栄養をそのままに、
且つ顔全体に塗りやすく負担のないテクスチャーに仕上げたので、
抜群の伸びの良さと
効率の良さを発揮するんですGOODきらきら!!きらきら!!きらきら!!



人工色素無添加で、有効成分本来の天然なアイボリー色上げ上げ



【主な成分】


シアバター、
ナイアシンアマイド、
アデノシン、
酵母発酵濾過物、
グルガンアクティブ、
ビピダス発酵溶解物、
水溶性コラーゲン、
発酵コラーゲン、

そして人間の体内の水とそっくりなBio Metic Water 15%と、高配合になっているので、
より効率的な保湿力を実現きらきら!!



海外特許成分(アンタチシン、ルピンペプチド、アジレリン)

エコソト成分(ウェロウハーブ、月見草フラワーオイル等)配合きらきら!!





そして贅沢に8種類のペプチドを配合きらきら!!きらきら!!


ペプチドとは、
やけど治療などに使用される医療用肌再生クリームに配合されている肌の再生を促してくれる成分。
年齢を重ねる度に肌の再生能力は衰えてくるので、アンチエイジングに欠かせない成分なのですにこっ音符音符音符





そして使い方色々ビックリビックリ

毎日、目元やほうれい線に部分的に塗る!!



②乾燥が気になるとき、お肌に弾力を与えたいときには顔全体にクリームとして塗る(冬は毎日でもOK)!!




フェイススクラブ後のケアに!!

フェイススクラブ→化粧水
→AHCプライベートアイクリームを顔全体に塗りながらマッサージ
→AHCハイドレーションゼンマスク
→20分後、顔に残ったエッセンスを顔になじませる






ピーリング後のケアに!!

ピーリング→AHCボテニカルアロエジェル
→AHCキャプチャーコラーゲンアンプル
→AHCハイドレーションゼンマスク
→AHCプライベートアイクリーム




アロママッサージに!!

アロマオイルとAHCプライベートアイクリームを混ぜて、首や顔のリンパマッサージ
→AHCハイドレーションゼンマスク20分





コラーゲンアンプルでサンド!!

AHCキャプチャーコラーゲンアンプル
→AHCプライベートアイクリーム
→マッサージ
→AHCコラーゲンアンプル
→寝る





私はハイドラB5スーザーとプライベートアイクリームを混ぜて顔マッサージしてみたけど、
かなりモチモチはーと
次の日、「毛穴無いね!!」って誉められたよ~GOODきらきら!!きらきら!!きらきら!!





AHCプライベートリアルアイクリームフォーフェイスで
まさにホームエステティックトータルケアが済んでしまうといっても過言じゃありません音符音符音符






テクスチャーを
シーズン1、2、3で比べてみるとこんな感じこれ↓








シーズン3のプライベートリアルアイクリームフォーフェイスの方がこってりしてるかな?!って感じだけど、
塗るとす~~っと溶けてしっかり保湿してくれるGOODきらきら!!





本当にイチオシアイテムGOODはーとはーとはーとはーと
私もすでにゲット済みGOODはーとはーとはーとはーと






そして一昨日書いたけど、
今月(2014年12月)中は
これ一本53000ウォンの
AHCプライベートリアルアイクリームフォーフェイスが!!


4本セットで89000ウォンきらきら!!!!きらきら!!!!きらきら!!!!


1本辺りの値段が22250ウォンになるよ~!
半額以下!!!!!!





是非是非使ってみてくださいね~~きらきら!!きらきら!!きらきら!!








「え~!!迷っちゃう~~!!どうしよう~~!!」

「AHCって気になるけど、使うの初めて。。どうしよう。。」

って迷ったら!!
とりあえずコレ買っときましょうwwGOODきらきら!!きらきら!!きらきら!!
AHCの代表格とも呼べるアイテムなので、
AHCの良さを実感できると思いますGOODきらきら!!きらきら!!きらきら!!



お肌はケアで変わりますGOODきらきら!!きらきら!!きらきら!!きらきら!!








お問い合わせお待ちしていま~すよろこび



Eメール:yunkorea1123@yahoo.co.jp




応援ポチいつもありがとうございます↓↓↓音符音符音符
にほんブログ村 美容ブログ 韓国コスメへ
にほんブログ村