雑誌anan・妊活たまごクラブ掲載サロン星3年熟成獅子足よもぎ蒸しとフェイシャルエステで本場韓国の健康と美をお届けするクローバーよもぎ蒸しエステサロンyunクローバー



今までのお話( 2月韓国旅行記韓国)







...etc



あんにょんはせよ〜ニコニコ
ゆんです飛び出すハート


2月の夜ご飯ルンルン


もう何回も行ってるんですが

鐘閣(종각)にある

星スッタルテジルンルン



もう何年も通ってるお店で、

ナムチンと初めてご飯行くってときにも

美味しいとこに連れて行きたいキラキラと思って連れて来たことがある思い出の場所デレデレ


それからナムチンも気に入ってくれて一緒にずっと通っているお店グッ






分厚いモクサルキラキラ




分厚いサムギョプサルキラキラ



お肉は分厚いけど店員さんが丁寧にしっかり焼いて切ってくれるのでノープロブレムルンルン




接客面はその時入ってるバイトの子や店員の性格などで違ったりしますが、

この時は若いのにすごく頑張ってる青年のバイトの子がいて、呼んでもすぐ気付いてくれるし、

めちゃめちゃ好印象でしたデレデレグッキラキラキラキラ







充実したお野菜とキムチ、パンチャン達ラブ






食べ頃に焼けてきましたラブキラキラキラキラ





うまうまデレデレラブラブラブラブ








そしてこのお店のお気に入りメニューキラキラ

クリームリゾットキラキラ



クリームリゾットを注文する時に

ひらめき「辛いのと辛くないのどっちにされますか?と聞かれ、

辛いのもあるのか!!びっくり辛いのを初めて注文!!


オレンジ色をしてました炎

ピリ辛で美味しかったハート


だけど1番クリームリゾットの美味しさを引き出すのは

いつも食べている辛くない黄色い方のクリームリゾットがいいかなグッ

辛くないって言っても青唐辛子入りだから少しピリっとするけど爆笑





前回スッタルテジに行ったとき下矢印




この黄色いクリームリゾットね上差し

また食べたいデレデレ




コネスト情報下矢印下矢印下矢印




では、あんにょーんニコニコ














韓国コスメAHC&Fossula等&獅子足よもぎ商品などのお問い合わせ&ご注文はライントークでお気軽に♪↓↓↓↓
下の緑のボタンを押して友達追加してご連絡ください♪



https://lin.ee/rBV124Y
又はLINE ID検索で【@jhm7107a】@マークを入れて検索★
またはこのQRコードから↓