雑誌anan・妊活たまごクラブ掲載サロン星3年熟成獅子足よもぎ蒸しとフェイシャルエステで本場韓国の健康と美をお届けするクローバーよもぎ蒸しエステサロンyunクローバー




デイリーに使える大容量!!
星AHCコットンマスク25枚入り


美白・シワ改善機能性



OEKO-TEX 1等級

ローハス認証

ビーガン・生分解認証で

お肌にも自然にも優しく

優秀な密着力!

100%コットンシートです!





敏感性肌テスト完了

スキンコンディショニング成分を94%以上配合し、

強力に効果的にお肌をケアし、

フェノキシエタノール、パラベンなど17種類の刺激成分を無添加二重丸

敏感性肌テスト完了でお肌に優しく使用可能ですグッ









CICA・保湿成分で肌刺激鎮静と保湿を同時に!

星鎮静コットンマスク星



鎮静成分であるグリーンシカプロポリス、

5種類のヒアルロン酸、

5種類のセラミドを結合させたAHC独自開発成分

Spa Derm-5 Complex配合

刺激を受けたお肌を落ち着かせ、

しっとりしたお肌に導きますグッキラキラキラキラ









たっぷり25枚入りで下矢印下矢印下矢印

1日1パック!!デイリーにお肌をケアできますニコニコルンルン



美容液もヒタヒタたっぷりキラキラキラキラ




広げるとこんな感じ下矢印



お肌に優しくて柔らかいコットン100%下矢印


すこーし残念だったのは目と口の切り抜きが小さめで、

私は目も口も小さめなのでギリギリ耐えられましたが、

目や口のパーツが大きい方は多少不便かもしれません。

まあ、目も口も閉じていれば大丈夫です笑





弾力・保湿ケアを同時に!

星弾力コットンマスク星



弾力成分であるレッドコラーゲン、

5種類のヒアルロン酸、

5種類のセラミドを結合させたAHC独自開発成分

Spa Derm-5 Complex配合

栄養感を与え、

しっとりしたお肌に導きますグッキラキラキラキラ




弾力コットンマスクの美容液は白濁色のクリームエッセンスでさらにしっとり感がありますグッ




鎮静も弾力もどちらも冷蔵庫に冷やしておいて使うと

お肌の温度が下がることで毛穴も引き締まり

リフトアップ効果もグッ二重丸


10〜20分置いて剥がせばOKですウインク


美容液が袋にたっぷり残っていたりするので、

追い美容液で、シートパックにさらに付け足したり、

首や腕、身体全体に塗ったりして思う存分使ってくださいウインク二重丸





こーーんなに使えてグッ


お値段なんと25枚入りで¥3600なので

1枚¥144びっくり!!

下矢印下矢印下矢印




気軽に1日1パックできちゃいますねグッ二重丸笑い泣き



是非お試しくださいウインク






ゆんバーゲンはこちら下矢印下矢印下矢印





















下矢印ハングッポチャ7月28日まで!



韓国コスメAHC&Fossula等&獅子足よもぎ商品などのお問い合わせ&ご注文はライントークでお気軽に♪↓↓↓↓
下の緑のボタンを押して友達追加してご連絡ください♪



https://lin.ee/rBV124Y
又はLINE ID検索で【@jhm7107a】@マークを入れて検索★
またはこのQRコードから↓