雑誌anan・妊活たまごクラブ掲載サロン星3年熟成獅子足よもぎ蒸しとフェイシャルエステで本場韓国の健康と美をお届けするクローバーよもぎ蒸しエステサロンyunクローバー



こんにちは〜ウインク
ゆんですルンルン



急に冷えてきましたねアセアセアセアセ

秋・冬って砂漠のようにお肌が乾燥する方、いらっしゃいませんか!?えーん

そんなSOSの方えーん必見!!!



本日ご紹介するのは
オススメのオイルと不思議なクリーム!!

ゴールデンノリシングシリーズ!!








ゴールデン緑茶シードオイルの

豊富な栄養を詰め込み、

お肌にツヤと栄養感を同時に与えるフェイスオイル


星ゴールデンノリシングオイル

30ml







流れ星ゴールデン緑茶シードオイルが与える濃縮された栄養ケア

ゴールデン緑茶シードオイルの豊富な栄養を詰め込んだ美容液が健康なお肌を作る栄養ケアにキラキラ




流れ星特許を受けたライブ抽出工法で得たゴールデンプラントエネルギー

有効成分そのままを抽出することに成功したライブ抽出工法で絞り出した3種類のゴールデンカラーの植物エネルギーコンプレックス(ゴールド・ベニバナ・ヒマワリ抽出物)が黄金色に輝くツヤ肌に導きますラブグッキラキラキラキラ




流れ星4種類のノリシングシードオイル配合で

さらに豊かになった栄養ケア

4種類のノリシングシードオイル配合でさらなる栄養を与え、

カサカサの肌を柔らかくツヤのある肌に導きますグッキラキラキラキラ







低刺激テスト完了


敏感肌さんも安心ルンルン




【使用方法】

スキンケアの一番最後の段階で

ゴールデンノリシングオイルを2〜3滴を手のひらに出し、

顔全体に塗って、手のひらの温度を利用して

顔全体を包み込むように吸収させて馴染ませます。





実際使ってみると下矢印

スポイト式になっていて下矢印衛生的二重丸




スーッと流れるようなサラサラタイプのオイルです下矢印


私が好きなテクスチャーラブルンルン



伸びが良く馴染みやすくてスーッと吸収していきますルンルン

軽いテクスチャーなので重く感じないのにすごくしっとりびっくり!!


ツヤ感がすごくて最強ラブグッ

乾いた砂漠の肌に染み込んで内側から保湿される感じキラキラキラキラ


香りもお花のような緑茶のような爽やかなエッセンシャルオイルの香りガーベラ

キツくなくて心地よい癒される香りですラブガーベラ










最強オイルを塗った後は最強クリーム!!


星ゴールデンノリシングクリーム

50ml

美白・シワ改善機能性


ゴールデンオイルジェルと栄養クリームの出合いラブハート

ダブルケアクリームハート





流れ星ゴールデン緑茶シードオイルが与える濃縮された栄養ケア

ゴールデン緑茶シードオイルの豊富な栄養を詰め込んだ美容液が健康なお肌を作る栄養ケアを完成グッキラキラ




流れ星特許を受けたライブ抽出工法で得たゴールデンプラントエネルギー

有効成分そのままを抽出することに成功したライブ抽出工法で絞り出した3種類のゴールデンカラーの植物エネルギーコンプレックス(ゴールド・ベニバナ・ヒマワリ抽出物)が黄金色に輝くツヤ肌に導きますラブグッキラキラキラキラ




流れ星ゴールド緑茶シードオイルとコラーゲンクリームを1つにした栄養・弾力ブレンディングクリーム

緑茶シードオイルが配合されたオイルジェルとコラーゲン弾力クリームを一緒に入れ、使用時にブレンディングするプレミアムエステティッククリームで

スペシャルな肌管理を実現しますグッキラキラキラキラ



流れ星低刺激テスト完了

敏感なお肌も鎮静しながら潤い・弾力を与えますグッ




開けると中蓋が付いています下矢印

中蓋は保管時にちゃんとしておくことでクリームの質を保ちますグッ





こんな感じ下矢印で黄金のプルプルクリームゲラゲラキラキラキラキラキラキラ





実は中に白いクリームが下矢印びっくり!!

始め気づいてなかった笑い泣きアセアセ




黄金のプルプルジェルと白いコラーゲンクリームのダブルクリーム!!!!




使用前に付属のスパチュラでよく混ぜ混ぜしますルンルンルンルンうずまき下矢印下矢印下矢印





アイボリー色のふわふわクリームになりましたラブルンルン




テクスチャー滑らかラブキラキラ





体温で溶けてオイル状になりながら浸透していきますびっくり!!下矢印





ツヤツヤしっとりラブハート



このクリームを塗るだけでもオイルを塗ったような濃厚な保湿感と栄養感を実感しますびっくり!!



香りは先ほどのゴールデンノリシングオイルと同じ香りでクリームの方がよりほのかな香りですガーベラ




不安毎年砂漠のように乾燥する方


不安これから乾燥が気になる方


不安美容オイルを探していた方


不安美白もシワ改善も栄養も保湿もエイジングケアも全部ケアしたい方



にオススメのオイル&クリームですニコニコ飛び出すハート



同じシリーズのセラム(美容液)も販売中下矢印






是非試してみてくださいウインク





10月のゆんバーゲンは

10/13(金)18:00〜ウインク



 









韓国コスメAHC&Fossula等&獅子足よもぎ商品などのお問い合わせ&ご注文はライントークでお気軽に♪↓↓↓↓
下の緑のボタンを押して友達追加してご連絡ください♪



https://lin.ee/rBV124Y
又はLINE ID検索で【@jhm7107a】@マークを入れて検索★
またはこのQRコードから↓