雑誌anan・妊活たまごクラブ掲載サロン星3年熟成獅子足よもぎ蒸しとフェイシャルエステで本場韓国の健康と美をお届けするクローバーよもぎ蒸しエステサロンyunクローバー
チューリップオレンジLINEでのご予約・お問い合わせはこちら↓
友だち追加

↑よもぎ蒸しエステサロンyun 公式LINE




こんにちは〜ウインク
ゆんですルンルン





本日ご紹介する新商品はラブ
サンタクリスマスツリークリスマスベルクリスマスや年末にふさわしいキラキラ



星AHCシーズン11アイクリーム
限定版スキンケアギフトセット



ケースがショッピングバッグと一体化していて

すぐプレゼントもできるプレゼント可愛いパッケージラブガーベラ




内容も見るからに豪華キラキラ

プレゼントにも自分へのプレゼントにも良いですね〜ラブサンタプレゼント






この下矢印最新シーズン11アイクリーム


上矢印と成分が同じで、優雅なフランス王室のデザインと香りがプラスされた

ピンクの可愛いアイクリーム2本入りラブラブ下矢印下矢印下矢印

ラグジュアリーな限定版デザインラブキラキラ




ノーマルのシーズン11と同様、

出口がマッサージチップになっていて直接塗ることも可能二重丸下矢印




濃密なテクスチャーで

目も周りはもちろん顔全体の美白・シワ改善・弾力ケアまでラブグッキラキラキラキラ



そして良い〜〜香り〜〜ラブキラキラキラキラキラキラ

強すぎず、ほのかな癒しの香りガーベラ


吸収も抜群グッキラキラキラキラキラキラ



濃厚に浸透していき、

保護膜を形成キラキラ乾燥せずしっとりもちもち肌にラブグッキラキラ


AHCの顔全体に塗れるアイクリームは本当に必需品!!!!





そしてギフトセットについている限定の化粧水びっくりマーク下矢印下矢印

プレミアノリシングウォーターびっくりマーク


流れ星タンパク質構成成分

コラーゲン成分を配合し、

素早く栄養を満たす化粧水キラキラキラキラ


流れ星美白・シワ改善機能性化粧品



流れ星EGF成分配合

時間の流れとともに減少しやすい栄養と保湿成分を

しっかり補給し、健康な肌にケア!



流れ星イギリス王立標準協会認証施設生産の

ヒアルロン酸配合!

厳格な生産工程と品質管理を経たヒアルロン酸で

お肌を水分でたっぷり満たしますグッキラキラ




最初は中蓋が付いています下矢印






塗ってみると少しとろりと濃厚なテクスチャーキラキラキラキラ

乾燥肌や加齢肌にもバッチリOK二重丸


流れ星ウォーターロックフォミュラー

お肌をラッピングするように水分で包み込み、

乾燥からお肌を守り、健康なお肌へ導きますグッキラキラキラキラ







そしてびっくりマーク


こちらおもしろいんですがマッサージボールで塗る乳液!下矢印下矢印下矢印

プレミアノリシングミルク


流れ星タンパク質構成成分コラーゲン成分配合で

弾力とツヤを与える乳液!


流れ星美白・シワ改善機能性化粧品



流れ星3種類のEGFソルーション配合のスペシャル栄養ケア!


流れ星イギリス王立標準協会認証施設生産の

ヒアルロン酸配合!

厳格な生産工程と品質管理を経たヒアルロン酸で

お肌を水分でたっぷり満たしますグッキラキラ



流れ星高密度なミルクテクスチャーが作る強力な弾力保護膜!

流れ星乾燥した元気のないお肌に優しく密着し、
弾力保護膜を形成し、ゴージャスに輝く健康なツヤ肌に!



こちらも中蓋が付いています下矢印






ギフトセットに付属のマッサージボールびっくりマーク下矢印下矢印




このマッサージボールで乳液を適量取り、

顔に塗ってマッサージしながら塗っていきますびっくりマーク

そんなに強くマッサージしなくてもコロコロするだけで大丈夫ですグッ




ちょうどよい刺激になって気持ちいい〜〜ラブキラキラキラキラキラキラ

血行が良くなってお顔自体スッキリしする感覚も二重丸グッ





しっとりツヤツヤにラブグッキラキラキラキラ






そして!

よく忘れがちなので

『コットンはトレーの中に入っています』と韓国語で注意書きがあるんですが下矢印





ギフトセットのトレーを取ると下にコットンまで入っています!爆笑グッ

これを取り出すのを忘れないようにお願いします!

下矢印下矢印下矢印


使わなかったらもったいないっ爆笑笑い





こんな豪華スキンケアセットが¥7800ラブキラキラキラキラ




しかも12月は1万円以上お買い上げでさらに5%OFFルンルン

2万円以上お買い上げで10%OFFルンルンになるので

まとめて買うとお得ですラブグッ





そして

ピンクのアイクリームだけが4本入ったセットもあります二重丸下矢印下矢印下矢印




4本ギフトセットも可愛いラブガーベラガーベラガーベラガーベラ

顔全体や首にも塗りたいからAHCアイクリームはたっぷり使いたいですよねラブ






明日から始まるゆんバーゲン是非チェックしてみてくださいウインク

12月ゆんバーゲン

12/8(金)18:00〜

ブログと公式LINEでお知らせしますウインク






韓国コスメAHC&Fossula等&獅子足よもぎ商品などのお問い合わせ&ご注文はライントークでお気軽に♪↓↓↓↓
下の緑のボタンを押して友達追加してご連絡ください♪



https://lin.ee/rBV124Y
又はLINE ID検索で【@jhm7107a】@マークを入れて検索★
またはこのQRコードから↓