妊娠判定薬で陰性になるものの、ずっと胸のハリが続き、高温期も続いて生理が来ませんでしたDASH!

なので、もしかしたら…と秘かに思ったりもしてましたかお


生理が来ればすっぱり諦められるのにと思っていましたが、自分が期待してしまっているせいで、中々生理も来ないのかな?とも思っていましたあせる



ずっと続いてた下腹部痛も胸のハリも、赤ちゃんを欲しいと思う気持ちが大きくてのことだったのかな?

これっていわゆる想像妊娠…?だったのかもしれません。



赤ちゃんはキラキラお父さんとお母さんを自分で選んで生まれてくるキラキラという話しを聞きましたラブラブ


今回はダメだったけど、まだ私たち夫婦のところから生まれてくる赤ちゃんが決まっていないだけ。

そう思えたら少し気持ちが楽になりました晴れ
早く来てくれたらすごく嬉しいけれど、赤ちゃんと私たちの準備ができた時に来てくれるんだって思えましたニコニコ



もちろん、身体を温めるケアなどはできるだけのことはしていきたいと思いますアップ
私たち夫婦のところを選んでくれる赤ちゃんはどんな子かなニコニコ
楽しみにして待ちたいと思います音譜