全開 | 望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

こんにちは💗

望月ゆのです🐰

昨日もライブ
ありがとうございました💗

お披露目ぶりの
フルメンでした!

6人だと迫力あるねーって
たくさん言っていただけて
嬉しいです!

6人になってから
全開ヒーローと夏だねも追加されました!

琴音ちゃんこころちゃんと
3人の時は
してなかったからひさびさ!

全開ヒーロー大好きだから
落ちサビいただけて
本当に本当に嬉しいです

人数ある程度揃ってないと
この2曲はできないから
ちょっとレアです

アリスに入ってからずっと
全開ヒーローの落ちサビ
いつか歌いたいなって思ってたので
全開ヒーロー本当に
みんなに見てほしいなあって
思います

どの曲も大好きだし
他にもたくさん落ちサビ
歌わせていただけてて
本当に幸せです!

スラガに入った時は
三列目のドンで
みんなからもあんまり見えなかったけど

今は前列に立たせていただけて
嬉しいです

みんなと近すぎて
目が合うとちょっと
恥ずかしいくらい!

落ちサビも立ち位置も
全部みんながたくさん会いにきてくれて
応援してくれたおかげ!

本当にいつもありがとうございます💜!

今日はとんぼりさん!

寒いから10枚くらい着込んでね!

風邪にはお気をつけて〜〜

私は風邪で鼻がズルズルなので
とんぼりさんでのお写真で
もし鼻水たれてたら
ツイッターに載せないでください🥺

それ以外のお写真は
たくさん載せてね!

ゆの波音ちゃんきらりちゃんの
3人です!

新生になってから初とんぼりさんなので
いっぱい撮ってほしいです!

よろしくお願いします💗