めりくりいぶ | 望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

望月ゆのオフィシャルブログ「もちもち ゆの日記」Powered by Ameba

おはようございます
こんにちは〜
こんばんは〜

元仮面女子 イースターガールズ
望月ゆのです🐰💜

卒業しちゃったから
元って書いてみたけど変なの〜

2020/12/20 仮面女子シアター2部公演
望月ゆの卒業式にて
仮面女子 イースターガールズを卒業しました!

毎日通ったシアターにもう行かないこと
もうダンスや歌の練習をする必要がないこと
メンバーと過ごす時間がなくなること
ファンの方からお手紙が届かなくなること
SNSでファンの方から応援の言葉がなくなること

まだいまいち実感がないです

ここ数年の私の日常の当たり前が
一気にたくさん無くなっちゃうからね〜


12/20に卒業はしたけれど
12/26に撮影会とサイン会があるので
SNSは12/26の23:59まで使います〜

今はツイートしたらファンの方から
お返事が来て〜っていうのは
前と変わらずなので余計まだ実感ないのかも〜

でもメンバーの
今日もライブよろしくね〜とか
ライブありがとう〜とかのツイートを見て
私がいない日常が動き始めているんだな〜
私は卒業したんだな〜って実感したり〜

メンバーのツイート見ると
リプ送りたくなるんだけど(ひま)
今のイスガでこれからってときに
卒業した私からだらだら関わるのも
なんか微妙かな〜と思って
いいねだけしてます

そんなことをぽわぽわ考えながら
ゆっくりしている数日です

ちがうの〜
近況報告がしたかったわけじゃなくて〜

卒業式ありがとうございますってことと
今までありがとうございますって
ブログを書きたかったのに〜

まあいっか

また明日かこーっと

メリークリスマスイブ❤️!

アイドルになってからは
イブもクリスマスもライブだったから
なんにもないのひさしぶりで
なにしたらいいかわかんない〜

おうちにいたけど〜

ケーキと七面鳥さんたべたよ〜

去年の写真たくさんある🎅

よいクリスマスを〜