「いつ恋」見てる? ブログネタ:「いつ恋」見てる? 参加中
本文はここから





ことごとく、今期のドラマ脱落してます。
「ヒガンバナ」
「山猫」
「ダメ恋」
嵌れずに脱落



今、なんとか観てるのが
「わたしを離さないで」
「いつ恋」



初恋ものは



私の大好きなジャンルなのに



「いつ恋」いまいち私の中で盛り上がらないがっかり



2番手、控えめ男子が好きなのですが。。。



西島君の唇が。。。。



ファンの方ごめんなさいm(_ _ )m


《画像お借りしました》



普通なら萌えシーーーンなンだけどなぁ。。(〃_ _)σ∥




《画像お借りしました》

《画像お借りしました》