≪画像お借りしまいた≫

今、このドラマに嵌ってますぺこ



毒舌のブロガーさんも絶賛してて



ブログ読んで同調 うんうん



黒木華ちゃんの元気ぶりが



1日の疲れもフッ飛んでしまうドラマです



黒木華ちゃん可愛いきらきら



漫画本読まない私でも



漫画を読みたくなります



そしてドラマの影響で



以前から気になっていた



私のマーガレット展




GWは混んでいるだろうなって思っていたので



GWはさけて今日行って来ました地下鉄







半分は分からない漫画ばかりんにゃ?



でも、知ってる漫画は見てるだけでも楽しい



ここが1番萌え萌ポイント



撮影禁止の中



ここだけはOKOK



ベルサイユのばら




フィギアのコーナー





アニマックを観て



めちゃめちゃ嵌った漫画



歴史が苦手な私が



唯一、分かる歴史背景










混んでいなかったので



ゆたり自分のペースで見る事が出来て



2時間あっという間でした笑3



楽しいひとときでした好