5/1からダイエットはじめましたあせる



ブログで宣言しなかったのは



3日坊主になりそうだったから泣



1ケ月続きましたヾ(@^▽^@)ノ





いきなりハードな



ダイエットはじめたら



続かない気がしたので



まずは



あまり使われていない



筋肉のウォ―ミングUPで



習慣化させようかなって



意味で



歯磨きの時に



肩甲骨のストレッチ!!







以前ほどではないけれど



冷え性気味なので



朝起きて



足裏の湧泉と



婦人科系の三陰交の



ツボ押し



週1~2の通勤は歩き



から始めました



こんなゆるゆるで



ダイエットはてなマーク



って感じですが



朝のゆるゆるストレッチが



活動代謝にスイッチが入って



仕事に行くまでの間



テキパキと動けるようになって



いい感じ^^



まぁ、本気でダイエットしてる人からみれば



そんなのダイエットじゃないって言われそう



いいんです



私のペースで



動かないでダラダラするよりも








身体がなれたら



ちょっとずつ



ちょっとずつ



取り入れますから笑う