秋ドラマが始まっちゃった



今更ながら簡単に



夏ドラマの感想



まずは



脱落ドラマ



月9の好きな人がいること



イケメンいっぱいで目の保養と思って



視聴しましたが



なんか学芸会みたいで



ダメでしたサゲ青系2



最近、月9に嵌れない泣








神の舌を持つ男



このドラマも脱落



金曜日のこの枠のドラマ



わりと好きなんだけどなぁ



旦那様も数分でアウトでしたんにゃ?








せいせいするほど、愛してる


≪画像お借りしまいた≫


タッキー、目当てのドラマ



タッキー見たくて



我慢して最後まで観たドラマ



タッキーが出演していなかったら



速攻脱落ドラマです



今年はどこもかしこも



不倫だらけで具合が悪いです



タッキー。。。どうしてこんなドラマに出演したのガクリ





ちょっと、残念ドラマ



はじめまして、愛してます。


≪画像お借りしまいた≫


このドラマは観る気はなかったのですが



たまたま1話観て号泣泣き3



毎週、号泣泣き3号泣泣き3



演技派の俳優さんの女優さんの



ドラマは引き込まれますナント



最終回がテーマから反れて



え 衝撃的過ぎ



ハッピーエンドはハッピーエンドなのですが



後味が悪い結末がっかり



そうそう、オープニングの3人が



毎週、毎週違って凝ってるだけに



最終回は残念








そして、誰もいなくなった


≪画像お借りしまいた≫


藤原竜也とサスペンス



ということでチョイスしたドラマ



1話が世にも奇妙な物語ぽっくて



マイナンバーをもじってるのかなってドラマ



藤堂新一。。。。工藤新一みたい笑



前半、ドラマに入り込めなかったけど



第2章から面白くなりかかったのに



突っ込みどこ まんさい



これまた最終回がねぇ



本質から反れたし



伏線、回収されない所が多くて



あのシーンはとか



あそこは結局どうなった



みたいな



消化不良なドラマでした



ドラマで説明しきれなかった部分を



TwitterでUPしたらしい



私は見てないけど



Twitterじゃなく



放送延長するか



もう1話増やしてほしかった( ̄▽ ̄)=3





私の中のベスト3ドラマ


ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子


≪画像お借りしまいた≫


全く見るつもりがなかったドラマ



旦那様、タッキードラマに対抗して ← タッキーは録画



見ることになったドラマ



予告からグロそうだったのが



やっぱりあきれる。



このドラマBPOからも警告うけてますね

http://www.sankei.com/entertainments/news/160809/ent1608090008-n1.html

グロかったけど



面白かったです



ラスト2話は凄すぎましたけどくるくる








HOPE〜期待ゼロの新入社員〜


≪画像お借りしまいた≫


このドラマ韓国ドラマ「ミセン-未生-」のリメイクで



日本版はどんな感じになるのか見比べるために



視聴したドラマなんですが



20話で1話が60分~75分もあるドラマを



どんな感じにまとめるのか興味津々



でも、日本っぽくまとまってて



旦那さんも、自分と重ねながら嵌ってました



韓国版は暗くて旦那さん、嵌れなかったのに笑



サイドストーリーは8~9割はカットされてた感じです



似たような人でキャスティングしたのかな!?








家売るオンナ


≪画像お借りしまいた≫


このドラマ

最高グッド!グッド!グッド!



キャストの名前が皆



不動産に関する名前



芸が細かいキャッ☆



最終回もいい意味で予想を裏切ってくれて



言う事なしグッド!



視聴率も1位でしたね


しばらくは、録画消さずに残して置こうo(〃^▽^〃)o