生きてます(笑)


年末年始をすっ飛ばし


2ヵ月ぶりです汗


病気の事()は書くまい


と思ったのですが


ちょっと


負けそう・・・なので


読みたくない方は


素通りしてください





治療方針も決まりました(*´Д`)=з


クスリが合わなくて


吐いたり、倒れたり。。。


それも、落ち着き


出血は続くも


こちらも、落ち着きつつあり


このクスリが効けば


病院に通院する日数も減りそう


出血を除けば


まあ、普通に生活できるので


相変わらずゆるゆるダイエットは続けてます


続けてますが。。。


腹筋してもへこまないおなかしょぼん


Dr.に治療が始まってから


子宮が元の大きさに戻るのか


質問したところ


戻るかもしれないし、このままなのかもしれない


曖昧な回答


まぁ、下手に期待させないってことなんでしょう


私も、期待しないで粛々と治療に専念しよう


と思いつつも


毎日の日課の腹筋


気持ちが後ろ向きなのか


やめちゃおうかな


と弱気


きっと、これに負けたら


病気に負けたことになるんだよね


取りあえず頑張ってみよう





アメーバのおみくじの結果

病は気からってこと???


わたしの2017年のおみくじ結果は・・・