結構私



思った以上に



神社巡りをしているみたいで



友達から



かっこ㊤御朱印帳作ったらかっこ㊦



と言われて



御朱印帳を買いました



使い方もよくわからなかったので



ググってみましたが



皆さんご朱印集め



凄いですねナント







1ページ目は



氏神様



興味がなかったわりに



書いて頂いた御朱印帳見て



嬉しいきらきら







本当は仕事前に神社によって



書いて頂くつもりが



遅刻したくないし



バタバタと書いて頂くのもなぁ



って



仕事が終わってからと



ゆっくりかいてもらおうと。。。



でも5時も過ぎてて



今日は無理かと思いつつ



取りあえず



神社に行ってみると



宮司さんいらっしゃったので



書いて頂くことが出来ました



宮司さんに



かっこ㊤縁がありますね
今日はたまたま急用で
社務所を閉める時間が遅くなったんですよかっこ㊦



確かにここの氏神様に



守られてる感じがしているんですよね



数年前に



神社の参拝帰りに



交通事故に遭って



奇跡的に無傷だったこともあって。。。。



だから



1ページ目は氏神様と決めていました







駐車場に咲いていた梅の木←たぶん梅だと思います汗