去年、豊川稲荷の狐塚で(豊川稲荷のブログ→



お金を見つけ



1年間お金に不自由なく暮らせ



なおかつ臨時収入もあり



御礼参りしなきゃ しなきゃと



今日、やっと行って来ました



去年は回れなかったところも



ゆっくりと参拝できたし



千本のぼりの奉納もしてきました



狐塚にはもちろん



キチンと倍返ししてきましたよ



そして、今年もお金見つけましたチョキ







今年も画像撮ろうとしましたが



手を合わせずに



カシャカシャ画像撮ってる人見て



この人と同じと思われたくなくて



池の鯉だけパシャリ










一通り参拝を終えてから



御朱印帳を書いてもらいました



目の前でスラスラスラ



御朱印は4種類あるみたいです



そして。。。



全国的に有名なので500円以上すると思ったのですが



リーズナブルな金額でした










なにせ御朱印帳デビューしたばかりなので



表紙など



まだ作ってもなかったのですが



御親切に表紙まで



書いて頂きましたヾ(o´∀`o)ノ♪
(名前まで入れて頂きましたがそこは付箋で伏せました)