よもぎ蒸しで快便!!! | 京都 よもぎ蒸しサロン 冷え性・生理痛改善〜テウダ〜

京都 よもぎ蒸しサロン 冷え性・生理痛改善〜テウダ〜

京都の上京区にある、鍼灸師監修の韓方よもぎ蒸しサロンです。

スタッフは8ヶ月、妊活後に第二子妊娠中のセラピストです。

冷え性、不眠、イライラ、生理不順、美容、ダイエット、妊娠中の不安、産後ストレス…

代謝をあげて元気な体に生まれ変わりましょう!

本日も雨の中お越しいただき

ありがとうございますm(_ _)m

{704F9055-B760-4052-BF03-938079824916}

『行ける時に行っておこうと思って』

と3日連日来店頂きました。

ご様子を伺うと…

快便になりました!

自宅に帰って一時間くらいでもよおしました。

と、とっても嬉しいご報告をいただけました。

目に見えない老廃物はほとんどが

尿便から排出されるので

よもぎ蒸しで快便は何よりも期待して

いることです。

そして、すっきりされたお身体に

お客様に合った、血の補給、気の補給

方法をお伝えしました(o^^o)

とてもプラス思考な方でしたので

グイグイ身体も反応してらっしゃるな!

と、印象を受けました。



よもぎ蒸しは二回目から韓方ブレンド

変えられてから

たっぷり汗が出るようになられてました❤️

韓方ブレンド ¥2980


最後までお読みいただき

ありがとうございますm(_ _)m