森のひだまり市 今日です。 | yunori❤︎ハンドメイドの犬服

yunori❤︎ハンドメイドの犬服

ハンドメイドのオリジナルDog wearをご紹介しております☆
愛知県のLilyさん、奈良のCOCOROさんにて販売中です。
yunoriへのお問い合わせ先
infoyunori@yahoo.co.jpまで(*^^*)

和歌山の森のひだまり市。
結局前日までバタバタとしてしまった(*థ౪థ)

とりあえず、お洋服も新作が各サイズ一枚ずつですが、揃い、先ほど
ゆのりのFacebookにアップしました。

Facebookでは、ご発送状況など、1日一つアップしています(*´︶`*)♡

またお時間ある時ご覧いただけたら嬉しい❤︎

明日の会場についてですが、山らしい。です。
私も行ったことがないので、、
強風等も考えられるとのことで、ゆのりも飛ばない工夫はしていきますが、お気をつけください。
気をつけようのないことなのですが、強風ふくかも!?くらいのお心つもりを(*´︶`*)♡


ご愛犬のおトイレのマナーに関しましても、ゆのりブースでもしっかりフォローさせていただぎすが、マーキング等の対策をご準備いただけますよう、お願い申し上げます( _ _ )..........o 

強風が吹きませんように。

最後になりましたが、明日のラインナップです。
{B29936E4-B67B-4BFC-BE86-E6C2FF49964F:01}

こちらはオーダー可能です。

{5E964AA1-B9DA-4A08-95FB-B4C3C88CDF77:01}

体操服は各サイズ&各色揃っていません。
オーダーにて、後日ご発送となります。
蛍光ピンクの他、普通のピンクも入荷しました(*´︶`*)♡
本日お持ちします(*´︶`*)♡

あとはグレーシンプルパーカー❤︎各サイズ揃っています。
イニシャルはオーダーにてPONTE NOTTEの伴先生にお願いしますので、後日発送です。

{50B41032-D8ED-4182-AE25-5F61902F6B81:01}

そらちゃんのオーダー品のお写真借りました。

本日先生は同伴されません( _ _ )..........o 

あと少しで出発です。
本当は昨夜に書いてたブログ、途中で寝てしまいました

ギリギリでごめんなさい。