ロハスフェスタin淡路島 ありがとうございました。 | yunori❤︎ハンドメイドの犬服

yunori❤︎ハンドメイドの犬服

ハンドメイドのオリジナルDog wearをご紹介しております☆
愛知県のLilyさん、奈良のCOCOROさんにて販売中です。
yunoriへのお問い合わせ先
infoyunori@yahoo.co.jpまで(*^^*)

17日の日曜日、淡路島で開催されたロハスフェスタに出店しましたビックリマーク

{6A4E71A8-5EAF-4D9A-9EB8-E6A7B6BB3312:01}

{640F35A1-2BC1-4196-8459-CC6A98496E9D:01}

初の淡路島、初の共同出店と、始めてづくしでしたが、皆様のお陰で無事に終える事ができました。

{A4098109-D58E-4AB9-9082-2B18AC50E7C2:01}

3時に起きて、4時半出発。
今回はpicoさんに乗せてもらって、出発!
6時に会場に着き、搬入。
9時半のオープンが少し早まりスタート(*´︶`*)♡
picoさんのお店
{7ADFCD07-6111-418D-954B-EBB0ADED9FA2:01}

トコトコさんのお店
{FB05F1C9-E8B9-45C5-A68C-3523A1667237:01}

ウーラさんのお店
{19628C0D-D632-4D32-BAC9-B0733037CD0C:01}

賑やかなショップになりました

17時クローズ
搬出→19時出発。
21時半帰宅。

長い1日が終わりました(*´︶`*)♡

かりんさんと淡路島の空気を楽しみましたが、さすがに翌日はひたすら寝てました

ブログの更新が滞っていますが、
ゆのりのフェイスブックページにアップしてみたり。
お時間あったら、覗いてみてください(*´︶`*)♡

次回は、5/30のわんわんマルシェに出店です。

6月以降は出店は未定ですが、夏場は暑いので、また秋から出店再開します(*´︶`*)♡