完成お洋服❤︎と予定 | yunori❤︎ハンドメイドの犬服

yunori❤︎ハンドメイドの犬服

ハンドメイドのオリジナルDog wearをご紹介しております☆
愛知県のLilyさん、奈良のCOCOROさんにて販売中です。
yunoriへのお問い合わせ先
infoyunori@yahoo.co.jpまで(*^^*)

またまた雨の七夕でした。
統計的にも過去30年ほど七夕が晴れたのは20~30%なのだそうです。

のあとかりんの短冊はばーでぃずカフェさんで書かせてもらって、ゆら&のあパパ&私は、、、なし!

完成したお洋服❤︎
{C9094722-DC5F-4F11-A6F3-16F15D6EE2DB:01}

{54899BA6-3468-4071-A8C2-355A84172547:01}

まだ、お写真が撮れてないお洋服❤︎があるのですが、、、

❤︎ゆのりのfacebook❤︎にアップします(*´︶`*)♡

そして、今週の予定は❤︎

❤︎ろくちゃんのお洋服❤︎→打ち合わせ→製作

ろくちゃんは、のあの初めてのハンコをオーダーさせていただいた消しゴムハンコ作家さんの❤︎ゆっきんとき❤︎さんで、ろくちゃんもハンコをオーダーされていたというご縁があるファミリーです。

今回は、ろくちゃんがお腹をカキカキしちゃうということで裸族のろくちゃん❤︎お洋服デビューです

型紙と睨めっこで、ようやくご提案できるかな?というお洋服のイメージが出来上がったので、明日か明後日お知らせします( _ _ )..........o 
遅くなってごめんなさい。

❤︎モカファミリー ブロックキャミ❤︎
以前ご紹介したブロックタンクのキャミバージョンでのオーダーです(*´︶`*)♡

今日、サイズが確定したモカファミリーのお洋服。
モカちゃんの採寸ができ、今週から来週にかけての製作です(*´︶`*)♡

❤︎ポポちゃん❤︎
秋でもいいよ。って言っていただいたお洋服。
遅れてます。お言葉に甘えてます。

❤︎小麦ちゃんファミリー❤︎
風太くんという大物になりそうな弟を迎え、日々お姉さんになっている小麦ちゃんの体操服。
ずいぶん前にオーダーいただいたのですが、いつでもいいよ(*´︶`*)♡の言葉に甘えていたら、、、
ごめんね。小麦ママ。
作ります!!

小麦ママのバッグも。

❤︎今週末ご発送予定❤︎
⭐️ムルアちゃん
⭐️シロタくん

❤︎お届けのお洋服❤︎
⭐️しゃんく くん→今週末か来週末の予定です。


皆様、お待ちいただき申し訳ありません( _ _ )..........o